改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうか・・・

稼ぎ頭とまではいかないけど、「勢いはある」と思ったんだけどなぁ~(笑)



●エイベックスも打撃

今後はダメージが倖田本人から所属のエイベックスに大きく波及しそうだ。
倖田のツアーは東京、名古屋など全国8カ所16公演が予定されていた。
万が一、延期といった事態になれば損害額は数億円に上る可能性もある。
さらに、倖田と契約中のCM企業との間で違約金の問題が浮上することも考えられる。

それでも、倖田のマイナス分をほかの歌手がカバーできればいいが、
最近のエイベックスにそれは期待できそうもない。

「浜崎あゆみは左耳の聴力を失い、体調不安を抱えています。
元日にリリースした新アルバムは売れ行きが期待していたほど伸びませんでしたが、
今は無理はさせられません。鈴木亜美や大塚愛も人気ですが、
倖田の代役が務まるほどの力はない。
結局、勢いがあるのはEXILEだけという状態ですからね」(関係者)
←どなた様?(笑)

東方神起もただいま”薄利多売式”5連続リリース展開中なんですが・・・。
アリーナツアー、ツアーグッズ、DVD、4月のシングル、と結構稼ぎますぜ!
でも赤字を補填するまでにはいかないか、やっぱ・・・。
[PR]
by wuyue | 2008-02-16 22:37 | 日常