人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NR】合コン@東方学園大学

一部で話題沸騰中のラブレターフロム東方神起ですが、
あれ、なかなかよく出来てますよね~。ちゃんと5人の性格をよくわかってますね。
いかにも本人が書きそうな文章ですもん。

自分や、皆さんがもらったお手紙を見てみると、やたらミッキからが多い!
別れた彼女に未練たっぷりだったり、別のメンバーを好きなのわかってて横恋慕とか。
2股3股当たり前!ってか。さすがミッキ!!

その話をお友達としてたら、いつのまにか5人が合コンしたら・・・っていう話になって、
ケータイ妄想小説1篇書けそうな勢いでふくらんでしまったんだけど、
さすがにそんなの書いたらキモイおばちゃんだと思われそうなんで、
ちょっとそれぞれの役割分担などを解説してみたいと思います。



幹事はもちろん、司会進行から会計までユノが担当。
まるで結婚式や忘年会で乾杯の音頭をとる中間管理職のおっさんのように、
最初の挨拶が長いんで、みんなグラスを持った手がだるくなります。
世間的には終わっちゃってるギャグで盛り上げようとするあたりもおっさん臭が・・・。
でも、まあカッコイイだけに、仕切る姿も男らしく見えるから得な人です。
幹事の特権で全員のメアドを聞いてるので、合コン後すかさず気になる子にメール攻撃。
しかし、初デートにバラとキャンドルを持って現れ、ドン引きされることたびたび。
もちろん、青い手帳には2人の記念日がびっしり書き込まれています。

合コン後、「ユチョンってどんな子だったっけ?」「え?そんな人いたっけ?」
と、女の子たちに言われる確率NO.1のミッキ。
カワイイ子が集まればニコニコしてるけど、イマイチだと真っ暗・・・。
発言しようとしても、ユノかシアに先を越されるし、見た目も派手じゃないから、
ファーストインプレッションでは損をしてるけど、醸し出すフェロモンにやられ、
電話してみれば、電話口で何故か英語で愛をささやきだします。
会えば会ったで、「言葉はいらない!」と、いきなりKISS攻撃!
そして、KISSしたまま、さ~よ~な~ら~~~(・・・って、オイ!)

いつもいやいや連れてこられるのはチャンミン。
「お前がいると女の子集まるからさー」と、客寄せパンダよろしく引っ張り出され、
「テスト前なのに・・・」と内心不満に思いながらも、一応表面は笑顔で振る舞います。
秀才で長身・男前。ファッション誌の読者モデルもしてるとあって、
黙ってニコニコしてるだけでも、熱い視線が女の子たちから注がれますが、
たまにオタクな発言やブラックな発言をして、「見た目と違うわねー」と囁かれます。
珍しく寂しげな目をしてふさぎこんでるので、心配して声をかけると、
「お腹すいちゃって・・・」と食べ放題に誘われたりします。

バンドをやってるジェジュンも、華のあるその容貌で合コンには引っ張りだこ。
お酒も好きだし、喋りもうまいし、歌もうまいし、盛り上げ上手。
派手な見た目とは裏腹に、苦労人だったり、ちょっと天然だったりするところも人気です。
料理上手なのも有名で、「チゲ得意なんだ!ごちそうするよ」と誘われて、
家に遊びに行ったら、何故かユノがいて「これ僕がプレゼントしたエプロンなんだ♪」と、
JJに着けてあげてるし、JJは「ユノ、おかわりは?」とかいがいしくよそってあげてるし、
なんだこの2人は!?・・・とすっかり邪魔者の自分に気づくという展開。

サッカー部のエース・シアも、親しみやすく明るい人柄で、合コンには欠かせない人物。
いじられキャラなところや、ギャグを言っては照れてうきゃんうきゃん笑うところが、
「子犬みたいでカワイイ~♪」と先輩からも大人気。
しかし、合コン後何度電話をしてもいつも話し中。
「あ、ゴメン!今ママと電話してたんだー」と、マザコン疑惑が噂されます。
一対一のデートにしても、遊園地を選ぶなど、ムードも何もありません。
結局いつもJJやミッキに横取りされてしまうパターン。

by wuyue | 2008-02-28 22:40 | 東方劇場/NRシリーズ