改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西岡さん

去年の世界フィギュアで実況をしていた西岡さん。
今年はインタビュアーになっちゃったようです。
西岡さんの実況の隠れファンなのに・・・。

これでもかっていうくらいクサイセリフで実況する西岡さん。
クライマックスには、自分で自分の言葉に酔いしれちゃってるもんね、もう。
高橋大輔が、主要なジャンプを終え、次の演技に移る瞬間、
 「あとは自慢のそのステップで
        駆け抜けるがいい!!」

とかなんとか絶叫してましたっけ。
「駆け抜けるがいい」って・・・あんた。芝居がかりすぎだってば(笑)
曲が「オペラ座の怪人」だからって、「マスクをはぎとった云々・・・」とかね、
とにかく、いちいち大袈裟で面白いのよ。

今年は落ち着いた感じの実況でつまんなかったなぁ・・・。
西岡さん、カムバーーーック!!
b0042003_23201886.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-03-24 23:20 | TV・映画