人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3rd Anniversary

今ではすっかりゆる~いファンになってしまったわたくしですが、
やっぱりこの時期になったので、これだけは書かずにはいられません。
今日は、あの記念すべき日本初ステージ@六本木ヒルズから丸3年。
そして、今月27日は正式デビューから丸3年です。
ナベアツ風に言うと、「さぁ~ん!周年」でございます。

もしやと思って見ていた「徹子の部屋」で、関根さんがシアの物真似やってました。
「徹子の部屋」に出たことあってよかったなー。じゃなきゃ、徹子さんポカーンだよね。
すっかり関根さんの持ちネタとして、定着したようで喜ばしい限りです。
本人たちが出ていなくとも、クイズの問題に使われたり、物真似されたり、
そういう扱いをされるようになったのも、3年間の活動の成果ですね。

今年は㌧活も最小限になるだろうし、FCも継続しないと思うけど(すまん)、
歌っている東方神起は相変わらず大好きなので、さらにゆるーく応援していきます。
3rd Anniversary_b0042003_2265377.gif
日本デビュー記念だけど、韓国デビュー当時の写真で失礼。
この頃は、「東方神起」って漢字で書かれたシャツやパンツ着せられてて、
まさに「只今参上」状態だったけど、ずいぶんまともセンスがよくなったもんですなぁ(笑)
by wuyue | 2008-04-22 22:15 | 東方神起