改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

閉める派?

私は閉めない派。

洋式トイレの蓋のことなんですけどね。
あの蓋はなんのためにあるのかと。
だって和式にはついてないじゃない?

出先のトイレだと、余計なところに触れたくないわけよ。
だから閉めてあると「チッ!」と思います。

職場のトイレもご丁寧に閉める人が必ずいるんだけど、
すごく忙しい時間の合間に入ったときは、やはり「チッ!」と思う。
開け閉めの時間がもったいないわけよ。

我が家のトイレも常に開けたままなんだけど、
たまに閉まってるときがあります。
そういう時に、開いてると思い込んで蓋の上に座っちゃったことあり。
自宅だからいいけど、これ出先だったらヤだよねぇ・・・。
だって、ナマ尻で座っちゃうわけだよ(笑)

そんな不慮の出来事を防止するためにも、
蓋は最初からつけないほうがいいと思われます。
最近は開閉が自動なんてやつもあるけど、
そもそもつけなきゃいいだけの話じゃん、って思うのは私だけ?
b0042003_22384123.jpg
むき出しだと美観をそこねるから?オサレでやってんの?
[PR]
by wuyue | 2008-05-29 22:36 | 日常