人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる2人

気になる2人_b0042003_22124359.jpg今日のMステは、最近お気に入りの清水翔太と秦基博が出てました。

一青窈の「受け入れて」のカップリング「空中ブランコ」は秦さんの提供曲。
正直あまり好きじゃなかったんだけど、「僕音」でご本人が歌うのを聴いたらすごくよかった!一青さんにあまり合ってなかっただけなのかも・・・。
それで、気になってアルバム聴いてみました。
「鋼と硝子でできた声」というキャッチコピーの通り、
声に魅了されましたね。すごく心地が良く、ずっと聴いていたくなります。
最近、ずっと秦さんアルバムをヘビロテしてます。
アルバムの中では「僕らをつなぐもの」が好き。生で聴いたら泣けそう。
「キミ・メグル、ボク」もかなりお気に入り♪(exblogはyoutube貼れないのが残念!)
一青カテゴリ記事で「幼稚園から顔が変わってなさそう」なんて書いてごめん(笑)
いや、でもちっこい目がキュートなお兄ちゃんですよ。

そして、清水翔太くん。
オリコン10位にランクインしても、相変わらず高校球児のような、
香田晋のような地味なビジュアルですが、そんな見た目を裏切る歌声が素晴らしい。

最近、今さらながらJ-POPに目覚めているワタクシです・・・。
by wuyue | 2008-06-06 22:33 | J-POP