人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国のミキペンさんから闇討ちに遭うことを承知で書きます

すっごい久々にNHKの「中国語講座」をチラ見しました。
アシスタントの男の子が、時々ミッキ、ところによってはひろみちお兄さんでした。
フェロモンを全部抜き取ったミッキ、あるいは病弱なひろみちお兄さんって感じ。
あ、この男の子のファンもいらっしゃるだろうに、ものすごい失礼ですね(汗)
(今思い出したけど、このお兄さん前から出ててよく歌うたってましたね)
全国のミキペンさんから闇討ちに遭うことを承知で書きます_b0042003_20252162.jpg
しかし、女の子は、歴代のアシスタントの中でもNO.1のカワユさですよ!
・・・って歴代全部見てるわけじゃないけど。
20数年前なんて、地味に講師と北京放送のおばはんアナのペアだけで、
寸劇に出てくる俳優さんも、ジャガイモみたいなおっさんばっかだった(暴言失礼)
時代の流れを感じますねぇ・・・。
全国のミキペンさんから闇討ちに遭うことを承知で書きます_b0042003_20522110.jpg
美人の産地・杭州出身のローラちゃん♪ブログもたまにアヤシイ日本語がカワユス!

「とっさの中国語」のコドモ体型にチーパオ、そして棒読みの福原愛ちゃんにも萌え♡
by wuyue | 2008-06-25 20:31 | 東方神起