人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Channel a@テレたま

久々にChannel aをテレビ埼玉で見ました。
テレビ埼玉ったらChannel aをどこよりも早く放映するという、
なかなか侮れない地方局だったりするんですよね。
なのに、いつも見忘れて深夜の東京MXの放送を見てる私・・・。

家電量販店で、なぜかシアは1人若者らしからぬ商品をチョイスしてましたが、
5万の枠で買うなら・・・私の部屋のエアコン買い換えたいなぁ。
”エコ”なんて言葉もない時代の、木目調(!)のただひたすら冷やしまっせー!
って感じな骨董品クーラー(エアコンなんてシロモノじゃない)です。
リビングは、去年省エネタイプのおそうじロボ搭載のに換えたのに、
こいつが1人(1台?)電気代食っておる・・・。これがまた壊れないんだな。
Channel a@テレたま_b0042003_22583085.jpg
新発売!!東方神気流エアコン~今年の夏は君に風が吹く~
by wuyue | 2008-07-10 22:49 | 東方神起