改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまったなぁ~

さっき「Tomorrow」を見てたんですけどね。
いやー面白かったな~!今回。

脳動脈奇形が発覚した菅野美穂の妹が、突然の動脈破裂を起こし、
市民病院に運ばれたが、脳外専門医の院長が不在。
そこで、「市役所職員は仮の姿」な、竹野内がまたまたやる気になり、
院長が到着するまでの間に、脳室ドレナージをやる!と立ち上がった!!

・・・と、そこまでは、なかなかカッチョよかったんですけどね、
処置により、一旦落ち着いた脳圧が、どんどん上がり始めて危険な状態に!
もうダメだ!と誰もが思ったそのとき!!

竹野内くんたら、いきなりしゃがみこんで、患者の耳元で
「弁護士になるんだろ!諦めちゃだめだ!がんばるんだ!」
とかなんとか、励まし始めちゃったのよ~~~。
んで、それでホントに脳圧がまた下がり始めちゃったのよ~~~。ありえねー!

あー、今回最大の山場であるシーンなのに、大笑いしちゃったよ。
励ますだけで脳圧下がったら、医者いらんて(笑)

そして、次回から竹野内くんは医者に戻るようです。
8年もブランクあって、まともに働けんの?って思ったら、
案の定透析に回されたようで・・・(笑)遠藤院長グッジョブ!!
来週も楽しみです!
[PR]
by wuyue | 2008-07-13 22:50 | TV・映画