改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エコとは・・・?

今日も暑かったですねぇ。
用事があって三越に入ったら、なんだかもわ~っとした空気。
エコを考えて設定温度を高めにしてるそうです。
あ・・・あづい・・・・・。早々に退散いたしました。

続いて入った伊勢丹は冷え冷え~♪
思わず洋服買っちゃったよ!
暑いと、試着する気にもなれません。
セールが終わったら秋物なのに、どうするんだ?三越。

まあ、エコも大事ですけどねー。
涼しさもサービスのうちだと思いますよ。
この時期はもっと別なこと、たとえば過剰包装をやめるとか、
照明を少し落とすとか、そういうことをやった方がよいかと。
[PR]
by wuyue | 2008-07-17 20:20 | 日常