改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だんだんオモローなってきたTomorrow

ってことで、Tomorrowも3回目!
回を増すごとにウザくなってきた菅野美穂がいいね~!

8年ぶりに医者として復帰した竹野内。
あんなシュミレーションで、いきなりオペできんのかよ!
・・・と、ツッコんどいたのは言うまでもありません。
(その前に、透析担当のはずなのに何でオペしてんの?)
オペシーンでは、なぜか菅野美穂が介助してるし。
ここんちは、オペ室のナースっていないのかね?

そして、エド看護師長。
「先生、オペレィションのセッティンぐぅ~できました!」
とか、言い出すんじゃないかと、つい期待してしまいます。

おや?こっちにも山P出てたっけ?と思ったら、
患者の息子役で出てた、山P風の全然違う俳優さんでした。

あと、セレブ風緒川たまき院長。セレブ病院を目指してるわりには、
役所の出張所みたいなショボさの事務所は気にならないんでしょうか?
院長室とかないの?そこそこ大きい病院なのに・・・。

でも、緒川院長の方針も致し方ないことだよなぁ。
病院も慈善事業じゃないですから~。死活問題だよ。
・・・なんて言ったら、熱血菅野にすごい勢いで反発されそうだ。ウザ・・・。
[PR]
by wuyue | 2008-07-21 09:33 | TV・映画