改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の医療ドラマ2本

相変わらず菅野美穂がウザい「Tomorrow」。今回台詞が多かったね、竹野内クン。
あのーワタシ今まで気づかなかったんですけど、もしかして・・・演技ヘタ?
ホラ、彼って結構キャリア長くなってきてるし、うまいのかと勝手に思ってました。

そして、竹野内クンの、手先だけでやってる心臓マッサージに比べ、
「コードブルー」のお嬢さんのは、まだ体重かけてる感があります。
現場のバタバタした情景はなかなかリアルですしね。
ベテラン医師陣の落ち着いた対応がいいです。
普通のドラマみたいに医者が慌ててたら、患者が動揺しますって(笑)

ところで、うちの職場、ナースはオペ室用のユニフォームに変わりました。
これまでの健康ランドっぽい派手な柄物よりいいかも。
このほうが、仕事出来そうな感じがします!(あくまでも”感じ”だけね・・・)
b0042003_22205722.jpg
ちなみに色は5色。下のパンツは白です。
[PR]
by wuyue | 2008-08-02 22:24 | TV・映画