改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吹奏楽の甲子園!

吹奏楽コンクールが、ようやく今日終わりました。

埼玉県の東西南北4つの支部のうち、一番多い南部支部にある娘の中学校。
南部だけで5日間にわたり予選が行われます。全120組も出るので!
県大会に出るだけでも、本当に大変なことなんですよね。
全国大会が行われる甲子園球場ならぬ、普門館なんて夢のまた夢です・・・。

もちろん、娘の学校は万年予選敗退組(笑)
でも、去年は最低の努力賞だったけど、今年は銅賞もらえて、
それだけでも、気分よく引退できるってものです。

先輩後輩、それぞれ手紙とプレゼントを交換する恒例の儀式を終え、
感動と興奮冷めやらぬ面持ちで帰宅しました。

さあ、やっと明日から人並みに受験生モードだーーー!!
[PR]
by wuyue | 2008-08-02 22:56 | 日常