改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奥林匹克

あまり興味ないんだけど、職場でTVがかかってるからついついチラ見しちゃいます。
とりあえず、何事もなく無事に終わってくれたらいいなと・・・。

同僚が中国へ行ってきたというので、てっきりオリンピック観戦かと思ったら、
まったく関係ないただの観光旅行でした。
この時期行くなんて、結構チャレンジャーだな。警備も厳しそう。

お土産に買ってきてくれた「熊猫巧克力」(パンダチョコレート)
よく見たらパンダ型チョコの一部だけ、白くブチみたいに抜かれた手抜き仕事(笑)
味は、口の中でなかなか溶けない、おなじみの中国風味でした。
チョコレートに関しては、あんまり進化してないんだなぁ。
b0042003_22325572.jpg
家に帰ったら、加入してる保険会社がオリンピックの協賛をしてるということで、
ノベルティグッズが届いてました。「北京歓迎你」グッズ、あんまりかわいくない・・・。

でも、この競技ピクトグラムはトンパ文字みたいでかわいい!
b0042003_22435628.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-08-11 22:36 | 日常