改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストリートライブ

塾がお盆休みのため、大宮の図書館に通ってる娘と夕方待ち合わせて、
アルシェのメガネ屋さんへ行ったら、隣のNACK5TOWNがなにやら騒がしい。
ちょうどスタジオで公開収録してたようで、時折「うおぉー!」という野太い声が・・・。
中の様子もチラッと見えるんだけど、一体誰だっだんだか?アキバ系アイドルかな?

駅に戻ろうとデッキを歩いていると、またもや人だかりが。
ストリートライブはいつもやってるから珍しくもないんだけど、やけに人が多いぞ。
のぞいてみると、3人組のコーラスグループが歌っておりました。
ちっちゃいチラシに「○月×日発売 I'll be there」って書いてあるのは見えたけど、
なんていうグループなのかはわからなかった・・・。
メジャーなのか、インディーズなのか?なかなかイイ感じだったので気になります。
大宮ストリートライブからも、BIGなアーティストが生まれてほしいな~。
b0042003_1943284.jpg
そして、2時っチャオを見てたら、エンディングの曲がsg WANNA BE+だーー。
知らなかったなぁ。日本語でシングル出したんだね。日本語ちょっとアヤシイけど。
そんでもって、曲が懐かしの「Get Along Together 」だーー。なんでこの曲?
歌唱法変えたとはいっても、韓国語曲じゃケインかな?あ、濃すぎってことね☆
b0042003_2002896.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-08-15 19:48 | 日常