改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節外れのSummerDream

昼間は暑いけど、夜はめっきり涼しくなりましたね。
最近は、セミと秋の虫が同時に鳴いてます。
季節を越えた夢のコラボレート。
スズムシfeatセミというか、コオロギlovesセミというか。
サプライズゲストは、トンボあたりでしょうか。

ブックオフで本を物色してたら、「SummerDream」が流れてきました。
秋の訪れを感じるこの季節にサマドリかぁ・・・。
なんか、営業の終わった海の家のような、水抜いちゃった市民プールのような、
そんな何ともいえない寂しさが漂ってきました。

それからしばらくして、今度は「千年恋歌」もかかりました。
こちらは、初秋に聴くにはなかなかいいかも。
途中で「本を売ーるなーらブックオフ♪」というCMが入るのが難点です。

しかし、そこにいた30分ほどの間に2曲もかかるなんてすごいですねぇ。
[PR]
by wuyue | 2008-09-10 22:52 | 日常