改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかんだで最終回

を迎えた「コード・ブルー」でしたが、ツッコミつつも結局最後まで見ちゃったな。

大規模な事故で人手が足りなくなり、駆けつけた柳葉はんの手が奇跡的に動いた!
・・・なんていう展開を予想してた私は、やっぱ韓国版医療ドラマの見すぎ?
柳葉はんは、現実的にナビゲーター役で活躍してました。
「よくやったーー それでいいーー」「その通りだーー」
っていう、いつものあの口調でね(笑)

事故現場では、それぞれのフェローが土壇場で力を発揮し、ひとまわり成長する
という、なかなかうまいまとめ方。
来春には、特番もあるようなので、4人のさらなる成長ぶりが見れるのかしら。

そういや、このドラマって、あまり色恋沙汰がなかったなぁ。
[PR]
by wuyue | 2008-09-12 22:39 | TV・映画