改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き際も大事

今日は、娘の中学最後の体育祭でした。
リレーの選手に選ばれたのはいいけど、陥入爪が悪化してろくに練習も出来ず。
薬を飲んでどうにか治ったものの、本番ではその足を踏まれてしまい、結局リタイア。
165cmの娘が頭ひとつ小さい先生に肩を抱かれ、ベソをかきながら戻ってきました。

陥入爪を患った時点で、辞退しろといったのに、無理して出た結果がこれで、
さそ悔しかろうが、人間諦める勇気も大切だってことを学んだんじゃないかな。
野口みずき選手だって、オリンピック断念したじゃないか。(レベル違いすぎるけど)

午後からは、炎天下の中自転車整理係をやりました。
日焼けはするし、自転車並べ直すのは案外大変。軍手持ってくんだった。
しかし、定年後はシルバー人材センターで働く自信ができました(ウソ)
[PR]
by wuyue | 2008-09-13 21:00 | 日常