改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女を磨く

フェイスマッサージャー?っていうのかな?
娘の部屋にあったんで、コロコロ顔面を転がしてたら、

「あら、それ私の持ってるやつの方がいいわよ!」と母。

ええ~~!持ってるんかい!?

母が持ってたのは無印良品のもの。
確かに100円ショップで買った娘のよりバネが強くていいです。

「だって、IKKOさんが”もう年だからと諦めちゃダメ”って言ってたもの!」
と、オネエMANSを毎週見てる母は言います。

いやはや、齢80になっても、諦めないその根性はすごいです。
すでに女を捨ててる私は、長生きできませんね、きっと。
b0042003_2158326.jpg
右が840円の無印良品です。
[PR]
by wuyue | 2008-09-15 21:58 | 日常