人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ大会終了。次はカナダだ!

うーむ、やっぱりヨナちゃんすごいわ~!ぶっちぎりの1位でしたね。

・・・って、実は帰りが遅かったので、まだ見てないのです。
HPでヨナちゃんの動画だけ見てきたところ。

で、中野さん2位ですってね!!やったね。
これから録画をゆっくり見ます。
アメリカ大会終了。次はカナダだ!_b0042003_22265790.jpg
いまスマスマ見てまーす。
トニさん、運動会見に来たお父さんみたいだなぁ。
撮影が終わって、心身ともにちょっと気が緩んだかな?って感じがする。
中居くんに「質素ですね」なんて失礼なこと言われてたけど、
実は結構高いブランドものだったりするんだろうね。

ニコニコしながら食べてる姿は、気のいいお父さん風ですけど、
ああ見えて役に入るとすごい目ヂカラですからね~。

「レッドクリフ」 是非劇場で見たい映画です!
by wuyue | 2008-10-27 22:34 | TV・映画