改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボクらの時代@フジテレビ

朝、仕事に行く準備をしてる最中、思わずTVに見入ってしまいました。
だってトニさん×ジョン・ウー×金城くんのインタビュー番組だったので・・・。
朝にしちゃすごく充実した番組で、余計な司会者がいないのがいい!
30分間びっしり3人のインタビューや対談を流してましたから。
(欲を言えば、日本語をかぶせないで字幕にしてほしかった・・・)

トニさんジョンさんは広東語、金城くんは国語で3人でスムーズに会話。
いつも思うけど、多言語の中華圏ならではの対談だよねぇ。
日本のお仕事で、金城くんが国語で喋るというのは、結構珍しいかも。
ジョンさんが牧師になりたかったというのが意外でした。

「レッドクリフ」すごい宣伝してますねぇ。さすがジョン・ウー。
昨日の初日は映画の日&土曜ということもあって、なかなかの入りだったみたいで。
三国志っていう題材なら、男子も見に行くでしょうしね。
私はレディースデー狙いで見に行くつもりだけど、混んでるかな・・・?
b0042003_22554985.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-11-02 22:59 | TV・映画