改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋深し

久々に、家の近くの公園まで散歩に出かけました。
「花と緑の散歩道」という遊歩道が、駅から公園までずっと続いてて、
埼京線ひと駅分。ちょうどいいウォーキングコースになってます。
b0042003_2112525.jpg
木はまだ色づき始めたばかり。
この池を1周すると、これまた結構いい運動になります。

ここの並木道は、冬ソナのあのロケ地(どこだっけ?)に、とてもよく似てるんです。
たぶん木が同じ種類なんでしょうね。
b0042003_21142864.jpg
ほら、木陰から4様が飛び出してきそうでしょ(笑)
b0042003_21164398.jpg
途中に弁財天なんかもあって、ちょいと癒される空間です。
b0042003_21173264.jpg
奥に行くと、子供向けの遊具が置かれた公園もあります。
思いっきり走れる芝生の広場もあるし、娘が小さい頃よく遊びにきたもんです。
これからは、自分の健康のために来ようかしら・・・。

※新しいデジカメで撮ってみたけど、今までとたいして変わらないですね。
やっぱカメラじゃなく、腕がないとダメなのか・・・。
[PR]
by wuyue | 2008-11-12 21:23 | 日常