改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイミングが悪かった

9~10月と忙しかったので、今頃お墓参りに行ってきました。
お墓は高尾にあるんですけど、なんだか電車がえらく混んでて、
なんで?って思ったら、紅葉のシーズンだったんですねぇ。
高尾駅と霊園を往復するバスも、渋滞に巻き込まれてしまいました。

それでも早めに家を出たので、お参りが終わってお昼過ぎには新宿に到着。
タカノフルーツパーラーのレディスバイキングに行きました。
ここは娘が小さい頃連れて行ったことあるけど、その頃は食欲にムラがあり、
ろくに食べてくれず、いくら子供料金とはいえ決して安くないお金払ってるのに
がっくりきた思い出があるので、今日はそのリベンジです(笑)

日曜ということもあり、50分くらい待ってようやく食事にありつけたんですが、
フルーツ店ならではの豊富なフルーツやスイーツやアイス、美味しかったです。
もちろん軽食やサラダもあって、種類は少ないけど、手抜きしてないんです。
中でも、その場で焼いてくれるフワフワのオムレツがうまい!
昨日は娘もがっつり食べて元とってくれました。
b0042003_1259759.jpg
カメラ忘れたのでイメージのみです。

満腹でお店を出たら、我々が並んでたときの3倍くらいの列が出来てて、
今から並んだら2~3時間待ちは覚悟かな?という感じでした。
最初は並ばず入れた、ふつうのパーラーのほうも列が出来てるし。
パフェが1500円くらいする店ですけどね・・・。

家に帰ってから、着替えて高校の説明会にちょこっと行きましたが、
説明聞きながら睡魔が襲ってきて、半分夢心地で聞いてました。
休日のお出かけはどこもかしこも混んでて疲れます・・・。
[PR]
by wuyue | 2008-11-24 13:00 | 日常