改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

14年前

今夕方に「29歳のクリスマス」やってますね。
このドラマ見てたわけじゃないんだけど、すごい懐かしいー!皆さん若ーい!
ファッションとかお化粧とか、まだバブルの片鱗が残ってる感じもあるし、
小道具もポケベルや公衆電話など、時代を感じさせます。

学校から帰ってきた娘が、かかってたTVを見て、
「これ、韓国ドラマ?」だって。
あー、確かに(笑)
韓国ドラマの人気の秘密はこれか!?

94年に放映されてたんですね。
何やってたんだっけ?私。
娘が1歳だったから、まだ某学習塾で働いてたか・・・。


それから1年、まさか人生の転機が訪れることになろうとは、
このときwuyueは知る由もなかった・・・。

==続く==  ←ウソです。
[PR]
by wuyue | 2008-11-27 23:03 | TV・映画