改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カンシネ食品( 17 )

急募!!

金虎企画さん(カンシネさん)で韓国アイドルグッズ関連のお仕事をしてみませんか?

詳細はこちら!
[PR]
by wuyue | 2007-07-03 21:09 | カンシネ食品
金虎企画のキム店長さま~っ!人違いですよ~!!
カンシネさんが我々の口車に乗って、東方グッズを扱うようになった当初は、
どっさり仕入れた商品の中に、SSやBUZZが時々紛れ込んでいたものです。
その後、グッズ担当のAさんが、しっかりメンバーの顔と名前を覚えてくれたので、
間違いはなくなったはず・・・だったんだけど、Aさん辞めちゃったからなぁ。

でも、シアとギュジョンを間違ってるあたり、微妙に路線はつかんでます。
ほかのメンバーじゃ間違いようがないものね(笑)
b0042003_1023367.jpg

[PR]
by wuyue | 2007-04-24 10:29 | カンシネ食品
カンシネ食品さんのネット通販部門がスタートしました!!
もちろんトンバンのグッズも扱ってますよ~。数量少なめなのでお早めに!
掲示板やメールフォームもあるので、こんなものが欲しいとか、どんどんリクエストするといいかも~。
婦人会の”勝手に応援Blog”ももう出番なくなるかなぁ・・・・ちょっと寂しいような(笑)

こちらからどうぞ♪→「辛国のキムチ物語」
[PR]
by wuyue | 2006-06-30 10:26 | カンシネ食品

久々にカンシネの話題

最近グッズはトンと入荷しないので、お忘れの方もいらっしゃるでしょうか?
私も近所なのに、最近ずっと行ってなくて放置状態です。すいません。
今日久々に安さんに会ったら、最近書き込みもないですね~ってちょっとさみしそうに
言ってたけど、新しいグッズ入らないとなかなかねぇ・・・。
残念ながら今のところ入荷の予定はないみたいです。
あ、Mさんに私信→Mnetポスターお願いしてきましたよぉ~!

で、今日はちょっと食品の宣伝でも。KNTVガイド誌4月号(セブン表紙)に、
「これだけならトッポキが作られる!」(笑)と紹介されてたトッポキソース550円
かなり辛いけどうまいです。小さい瓶でもたっぷりで、余っちゃいました。
トッポキだけじゃなくて、色々混ぜても美味しそう~。
b0042003_22483785.jpg
行くと必ず買っちゃうのが冷凍チヂミ420円。海鮮がおいしいです。
解凍して焼くだけのお手軽食品なのにうまい!!
b0042003_22521539.jpg
コーヒーミックス(20袋入)330円。安っ!
お友達からチープな味がいいよ、と勧められたんだけど、なんかはまっちゃった。
昔中国でよく買ってたネスカフェかなんかのコーヒーミックスの味なんですよね。
カップの自販機のコーヒーの味というか・・・・。
Maxwellって今でも日本で売ってる?あまり見かけないような・・・。
b0042003_22583453.jpg
そのほか、海苔だのお菓子だの飲み物だのラーメン(種類豊富!)だの、
行くとついついいっぱい買ってしまいます。大久保界隈の価格より断然安いもん!
気候もよくなってきましたので、皆様是非一度足を運んでみてくださいね~♪
[PR]
by wuyue | 2006-03-30 23:09 | カンシネ食品

今日のカンシネ食品

カンシネさんへ行ってまいりました~。まずは午後から組と午前中組とで一緒にランチ。
午前組の方によると、クーポン券を持ったお客様が2組もいらっしゃったとか!
さらに買い物中電話注文もあり、品物はどんどん陳列棚から消え・・・・(泣)
我々が行った3時ごろにはすでに昨日入った主要な商品はほとんどなくなってました。
すごい売れ行きです!韓服や2集の衣装など、最新の写真を使ったグッズは韓国でも
なかなか手に入らないので、どんどん補充というわけにはいかないようです。
23日行ったとき若干残ってたグッズも、またなくなってました。
ストラップなど、またしばらくしたら入荷するそうですので、乞うご期待!
b0042003_20453534.jpg
結局そこそこ数のあったこの名札バッヂ2種を購入。
でも、どこにつけたらいいんだ?とみんなして悩みましたけど・・・。胸につけてたら変な人ですよね(笑)

夕食は今日買ったカムジャタン!!
野菜もお肉もよーく煮込まれてて、辛くて美味しかったです!カンシネさんの超手抜き食材シリーズは、チヂミといいこれといい最高~♡ 主婦の味方!(主婦してないけど・・・)
お菓子も職場へ持って行くと、あっという間に売り切れます。種類増えるともっといいんだけど・・・。
[PR]
by wuyue | 2005-09-30 21:07 | カンシネ食品

間違いさがし

今日はお友達と5人でカンシネ→Hiyaya歌いにカラオケへ行ってきました~。
カンシネさんでは、先週大量に入荷した商品がすでに品薄に!!
日曜日はたくさんお客さんがきて、仕事にならず残業したそうです。
お店は作業場も兼ねてるので、そりゃ無理もありませんよね。申し訳ない・・・。

b0042003_16402810.jpg残っている商品を見ていたら、なっなんと!懸念していた間違い発見~!!

←SS501のストラップです。

カンシネさん、まんまと引っかかりましたね(笑)BUZZもありました。
確かにパッと見わかりにくい・・・。でもこれって日本ではまだ売ってるところないかも!?

あ、もしかしてSSも最近人気上昇中だからって仕入れてたらごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by wuyue | 2005-09-12 16:48 | カンシネ食品
昨日、韓国から新しい商品入荷するとのことで、カンシネさんへ行ったのですが、
残念ながら荷物がまだ届いておりませんでした(涙)
今日大量に入荷!と調査隊員からの報告メールがあり、仕事帰りに寄ってきました。
昼間だいぶ売れてるはずなのに、まだまだたくさん残ってて感激~!
もううれしくてうれしくて、「カンシネさんは間違いなくトンバングッズ日本一の店ですよ!!」
と、褒めちぎってきました。韓国でも手に入れづらい状況の中、健闘してくれてて感謝!
金室長も「毎日15人くらい来ます」とうれしそう。
そのほとんどは婦人会ですけど・・・(汗) 遠方からも電話注文入ってるそうです。
安さんは「メンバーの名前覚えました!」と、タペストリーの写真見ながら、
「ジュンス、ジェジュン・・・」とすらすら名前を言ってくれたものの、
「えーと・・・・?」最後のユノのところでちょっと考えてました(笑)
金さんも「ユチョンはどれでしたっけ?」と写真で確認。
ちなみに婦人会はシアペン多いので、まっさきに覚えた様子です。
カンシネさんにも、これで東方神起はだいぶ浸透したようですね(* ̄m ̄)ウシシシ
b0042003_20491254.jpg
          今日の戦利品!!上と下の写真は裏表になってます。
b0042003_20495617.jpg

b0042003_20535715.jpg
                     欲しかったストラップ♪
[PR]
by wuyue | 2005-09-09 21:04 | カンシネ食品

更新しました!

b0042003_2037735.gifカンシネ食品さんに新しいグッズが入ったので、見てくださいね~。
さらに新商品が韓国より近日入荷予定!!
こちらからどうぞ~♪
[PR]
by wuyue | 2005-09-08 20:39 | カンシネ食品

TOP変わりました。

カンシネバナーをTUBASAちゃんが作ってくれました。ありがとう~♡♡
さっそくTOPをこれにしてみたので、見に行ってくださいね!!
b0042003_2331422.gif
こちら→東方神起関連グッズ
[PR]
by wuyue | 2005-09-02 23:06 | カンシネ食品

食品もついでに宣伝!

b0042003_1839169.jpgカンシネさんは食品が本業!是非カタログを取り寄せてみてください。見てるだけで楽しいですよ~。
お菓子に海苔、ラーメン、スープ、飲料、各種食材、冷凍食品、生鮮食品まで、なんでも揃ってます。大久保あたりの価格と比べると安くてビックリですよ~。カンシネブランドの海苔は「ほかの安い海苔と比べてください」って書いてあるほどの自信作!
確かに美味しいです!今ならひと袋140円!
ごはんがすすみます・・・(汗)
[PR]
by wuyue | 2005-08-30 23:13 | カンシネ食品