改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:東方神起イベントレポ( 56 )

下の記事で、3日のみ参加と書きましたが、実は今日も行ってきました!
元々最初にチケットのとれた3日だけ参加するつもりで、5日の追加も当たったけど、
人に譲っていたんです。ところが、昨日の夜そのチケットを頼まれた友人から電話があり、
6日のチケットが1枚あるから行かない?とお誘いがきたので、ありがたく頂きました。
5日のチケットを譲って、6日のチケットが回ってくるとは・・・。まるでわらしべチケット!
b0042003_074423.jpg


さいたま最高ーー!!
[PR]
by wuyue | 2008-05-07 00:21 | 東方神起イベントレポ
いよいよさいたまでの最終公演!3DAYSですが、私は3日のみの参加です。
近いので近所に買い物に行く感覚で、お出かけしてきました。

さいたまーー!!
[PR]
by wuyue | 2008-05-04 10:55 | 東方神起イベントレポ

MJ

前回の奇跡の初当選はやはり奇跡だったようで、今回はお友達のおかげで行けました。
渋谷でごはん食べて、まったり会場入りしたら・・・・・

久々に!
[PR]
by wuyue | 2008-04-29 00:37 | 東方神起イベントレポ
ついに出た!東方クレジットカード。会場で申し込み受け付けてました。
b0042003_038577.jpg
キミと一緒にって言われてもねぇ。なにを一緒に?
あ、「キミと一緒に・・・自己破産」ってか?
「東方神起に使う金・・・プライスレス」ってか?
b0042003_0435774.jpg


初日なんでレポ゚はこちらに
[PR]
by wuyue | 2008-03-20 01:52 | 東方神起イベントレポ

2008初MJ!

互助会のおかげで初出演を除き、ずっと皆勤賞のMJですが、
今回6回目にして、悲願の初☆自己当選!
携帯の待ち受けを「三輪様」にした日にハガキが届いたので、
三輪様効果かもしれません。三輪様ご利益あります!
b0042003_23465985.jpg
新宿で走ってたケミストリーバス。渋谷でも走り回ってました。
窓のところがスクリーンになってて映像が流れ、なかなか目立ちます。

本日のMJ
[PR]
by wuyue | 2008-02-05 00:27 | 東方神起イベントレポ
ちょっと迷ってた今日のイベント。朝雪が降ってた時点でハイやめた!と決めました。
一応10時の発表見てから二度寝でもすっか♪と思って公式をのぞいたら・・・

LIVE(1曲予定)

の文字が・・・。
えっ!歌うのかいっ!?なら話は別だよ!!
今日はたまたま休みだし。今日は5人揃ってるわけだし。
この雪の中行くのもまた一興。

・・・ってことで、重い体重腰を上げて行ってきました。

とはいえ・・・
[PR]
by wuyue | 2008-01-23 21:35 | 東方神起イベントレポ

Bigeast 2nd EVENT@幕張2部

今年最後のトン活へ行ってきました。
地元駅から直通で幕張まで行けるはずなのに、古い時刻表見てて乗り遅れた(泣)
次の電車まで12分、乗換駅で15分くらい待つはめになり大遅刻・・・。
イベントにではなく、お友達との食事に・・・だったんでまだよかったですけどね。

それでイベント自体は・・・
[PR]
by wuyue | 2007-12-28 22:50 | 東方神起イベントレポ

No cut story”うたばん”

昨日は夜勤だったので、今日録画を見ました~。
面白ネタがいっぱいカットされちゃったけど、うまく編集するもんですね。

カットされた部分はこちら
[PR]
by wuyue | 2007-11-23 18:55 | 東方神起イベントレポ
b0042003_2158678.jpg従兄弟の娘が在校生だったので、家族・親戚枠でちゃっかり行けてしまいました。
平均年齢上げちゃってごみん!


今日の5人は、朝8時にタイから帰ってきたにもかかわらず、とっても元気!
そりゃそーだよなぁ・・・。
疲れも見せず、全10曲を熱唱してくれました。

続きはこちらからどぞ
[PR]
by wuyue | 2007-11-11 22:33 | 東方神起イベントレポ

うたばん②

放映日まで忘れないように、昨日の内容を別な場所に書いてたんですけど、
番組中のコーナーで、3つ質問があったのに、それが全然思い出せない・・・。
答えは断片的に覚えてるんですけどね。見るのに夢中だったのかも・・・。
(いや、ただの物忘れでしょう、と自己ツッコミ)

それはそうと・・・
[PR]
by wuyue | 2007-10-24 20:32 | 東方神起イベントレポ