改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:東方劇場/NRシリーズ( 9 )

一部で話題沸騰中のラブレターフロム東方神起ですが、
あれ、なかなかよく出来てますよね~。ちゃんと5人の性格をよくわかってますね。
いかにも本人が書きそうな文章ですもん。

自分や、皆さんがもらったお手紙を見てみると、やたらミッキからが多い!
別れた彼女に未練たっぷりだったり、別のメンバーを好きなのわかってて横恋慕とか。
2股3股当たり前!ってか。さすがミッキ!!

その話をお友達としてたら、いつのまにか5人が合コンしたら・・・っていう話になって、
ケータイ妄想小説1篇書けそうな勢いでふくらんでしまったんだけど、
さすがにそんなの書いたらキモイおばちゃんだと思われそうなんで、
ちょっとそれぞれの役割分担などを解説してみたいと思います。

5人が合コンしたら・・・
[PR]
by wuyue | 2008-02-28 22:40 | 東方劇場/NRシリーズ
アジアで絶大な人気の東方神起と、サムいおやじギャグでで人気のコミック“おぼっちゃまくん”とのコラボレーション企画【東方神起×おぼっちゃまくん コラボストラップ】が登場する。

今回は、東方神起のメンバー・シアが普段から発言しているおやじギャグをモチーフに、御坊茶魔のキャラを組み合わせた重厚感のあるストラップをシア自らがデザイン。東方神起を支えてくれているファンに「今年1年の感謝を届けたい」という想いを形にした。そしてストラップには代表的なシアのおやじギャグが刻印されており、ファンには欠かせない、いや、彼らの感謝の気持ちを受け取るためにも、ファンならば絶対入手すべき超絶絶頂間違いなしの逸品!
b0042003_19305074.jpg
刻印されたおやじギャグは、見本のA「おはヨーグルト」のほかに、B「鴨カモン」C「やめ手」D「お尻ペンペンボールペン」E「チカン!アカン!オカン!」の5種類がお選びいただけます。
[PR]
by wuyue | 2007-10-19 19:25 | 東方劇場/NRシリーズ
b0042003_2223488.jpg
ファン垂涎!本人も垂涎!
よだれ付き使用済みタオル
1名様

b0042003_2226459.jpg
唾液と青汁付きストロー
コップとセットで
1名様

b0042003_2227171.jpg
漬け物石にも使える!
石と汗付きタオルをセットで
1名様

b0042003_22295552.jpg
顔の脂付きシート
1名様

b0042003_22321018.jpg
釘打ちにも使える!
クイとトンカチをセットで
1名様









さらにはずれた方の中からダブルチャンス!!
b0042003_22344536.jpg
黒ひげ危機一発
(の、剣の部分のみ)
10名様

b0042003_22354613.jpg
ジェンガ
(注:ユチョンは付きません)
1名様
[PR]
by wuyue | 2007-06-26 22:37 | 東方劇場/NRシリーズ
12thシングル「SUMMER」が、ファンの皆様のおかげで初のオリコン1位を獲得しました!
約束どおり、ファンの皆様を招待して遊園地でイベント開催いたします!!
b0042003_20424747.jpg
【日時】2007年×月×日
【場所】江伊辺県 とうほうランド内にて

【イベント内容】
 当日の入場は自由です。
 入場時に抽選を行い、その結果によって参加できるイベントが決定します。

●個人芸ステージ(入れ替え制)
  ①ユノの思う存分!ソロダンスショー
  ②ジュンスのおやじギャグ替え歌オンステージ
  ③チャンミンに挑戦!大声選手権
  ④ユチョン・魅惑のささやき体験会
  ⑤ジェジュンのトロットショー
 
●観覧車
  ※注:メンバーと一緒には乗れません。
  別のボックスに乗り、外側からご覧いただけます。

●お化け屋敷
  ※注:メンバーと一緒には回れません。
  メンバーが恐怖におびえる姿や、絶叫する様子を、モニターにてお楽しみいただきます。

●プールサイドにてミニライブ
  ※注:メンバーの水着姿はご覧になれません。

【イベント限定グッズ】
  園内ショップにおきまして、イベント限定グッズを販売いたします。
  いずれもボッタクリ価格でご用意させていただきますので、覚悟の上ご来店ください。
  
【イベントの注意事項】
  早くからお並びいただいても、優先的にイベントに参加できるわけではありません。
 ビニールシート・寝袋・布団等を持参しての、ホームレス状泊り込みは、
 美観を著しく損ね、悪臭が漂う恐れがありますので、固くお断りいたします。

ところで、この「SUMMER」
「サーティワン・ミュウモ・イオンのタイアップがついたトリプルA面シングル」
っていう記事を見たんですけど、サーティワンは決定?
沖縄はまだのようなので、ついでに撮影して、本人出演でヨロシク~!!

[PR]
by wuyue | 2007-06-22 20:32 | 東方劇場/NRシリーズ
細川俊秀ソロシングル第1弾は、あの辺見マリの名曲をカヴァー!
ため息混じりの甘いヴォーカルで新境地を開く。
セクシーなフラメンコ風ダンスにも注目!!

「経験」(7月14日発売)
やめ手 愛してないなら
やめ手 くちづけするのは
やめ手 このまま帰して
あなたは わるい人ね
わかってても あなたに逢うと
いやと言えない ダメなあたしネ
だから 今日まで
だから 今日まで
きらいにさせて 離れさせて
b0042003_22435251.jpg
【初回盤購入者特典】CDお買い上げにつき、先着で「おやじギャグカード」をプレゼント。
どんなギャグが出るかは、開けてのお楽しみ!!
[PR]
by wuyue | 2007-06-01 22:44 | 東方劇場/NRシリーズ
【泥酔編】
b0042003_2192076.jpg

b0042003_219304.jpg

b0042003_2193940.jpg


【ツケ踏み倒し編】
b0042003_2110674.jpg

b0042003_2110168.jpg

b0042003_21102614.jpg

b0042003_21103547.jpg

b0042003_21104840.jpg

b0042003_2111041.jpg

[PR]
by wuyue | 2007-05-22 21:22 | 東方劇場/NRシリーズ

東方劇場②

なんか韓国へ帰ったら、ぱったりと消息が途絶えましたね。今頃リハ中でしょうか?
週末はまた祭りになりそうですが、韓国へ行かない私は今非常にのんびり過ごしてます。
ネタがないので、また性懲りもなく、東方劇場第2弾作ってみました(ヒマ人)

悩み無用!テレビショッピング編
[PR]
by wuyue | 2007-02-21 19:09 | 東方劇場/NRシリーズ

東方劇場

朝昼晩・食前食後にChooseyLoverのPVを見ております。
・・・で、発売される頃には、すっかり見飽き&聴き飽きるという、いつものパターン。
最初は意味不明だったけど、ずっと見てたら何となくストーリーが浮かびあがってくるもんですね。
ってことで、wuyue的解釈のChooseyLoverどうぞ~!!

かなり間違ってる気がするけど・・・(笑)
[PR]
by wuyue | 2007-02-16 19:12 | 東方劇場/NRシリーズ
ショーケース、今年はSBSで放映してくれてよかったなぁ~。
b0042003_20323326.jpg
このくらいの距離だと、目の化粧が目立たなくていいかも。アップはこわい・・・(笑)
b0042003_20381910.jpg
この衣装でライサンってのも、違和感あるなー。
b0042003_2038446.jpg
年末の忘年会の余興にも見えるんですけど・・・・。
b0042003_20392987.jpg
東方電機合同忘年会、今年の優勝は「埼玉支部」の皆さんです!!
b0042003_2041958.jpg
埼玉支部の細川俊秀です。11月からみんなで猛練習した甲斐がありました!
b0042003_20424296.jpg
え、アンコールっすか?じゃあ僕のオハコのナンバーを歌わせていただきます!!
b0042003_2043533.jpg
細川クン、なにも衣装まで替えて出てこなくてもいいんだよ・・・・by部長
b0042003_20452027.jpg
では、最後の締めをやらせていただきます。東方電機ばんざーいばんざーいばんざーいっ!
[PR]
by wuyue | 2006-10-21 20:56 | 東方劇場/NRシリーズ