改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

東方神起が主題歌を歌うアニメ「折紙戦士」(翻訳の接地ってなに?・・・笑)
どうせなら、アニメじゃなくて5人がそのまま変身する戦隊ものがいいな♪
「ユノレンジャー」「ミキレンジャー」とかね(笑)
変身前の5人に、幼稚園児のママ世代もメロメロです!
カードの入ったポテトチップとか、シールのついたチョコとか出たら、
もちろん大人買いですよ~っ!!(鼻息=3)

こちらが記事
[PR]
by wuyue | 2005-08-31 23:23 | 東方神起

2集の特典?

「無料デジタルアルバム贈り物イベント」てのは、よくわからんけど、
アルバムポスターとはがきセットに激しくそそられてます。
「発展した姿」!「美しい曲たち」!むふふふ・・・期待していいんですね!?
こちらのサイトより

翻訳記事を読む
[PR]
by wuyue | 2005-08-31 21:34 | 東方神起

食品もついでに宣伝!

b0042003_1839169.jpgカンシネさんは食品が本業!是非カタログを取り寄せてみてください。見てるだけで楽しいですよ~。
お菓子に海苔、ラーメン、スープ、飲料、各種食材、冷凍食品、生鮮食品まで、なんでも揃ってます。大久保あたりの価格と比べると安くてビックリですよ~。カンシネブランドの海苔は「ほかの安い海苔と比べてください」って書いてあるほどの自信作!
確かに美味しいです!今ならひと袋140円!
ごはんがすすみます・・・(汗)
[PR]
by wuyue | 2005-08-30 23:13 | カンシネ食品

お知らせ

カンシネ食品さん関係のブログを作りました。

こちらからどうぞ!!

新しい商品も入ってますので、ぜひ見てみてくださいね!
[PR]
by wuyue | 2005-08-29 22:19 | カンシネ食品

千社札シール

娘のお付き合いで、今日は大宮へ。
LOFTのバラエティ雑貨のところを見ていたら、あの千社札シール機を発見!
こんなところにあったのね~!うれしくてついまた作っちゃいました。
「好きな柄を選んでくんねぇ!」「てやんでぃ!」「ちくしょうめ!」
と、なぜかべらんめえ口調の機械なんです。
Cさんが某所で作ったとき、その声が響いて恥ずかしかったって言ってたけど、
ナンジャタウンは騒がしかったら、今日初めて気付きました。
確かにうるさい!ほっといてくれ!って言いたくなるお節介な案内音声です。
これもまたお江戸の人情ってやつですかい!?
[PR]
by wuyue | 2005-08-29 22:16 | 日常

胸騒ぎの腰つき~♪

b0042003_1004298.jpgしあぐんのダンスすごいですっ!
まるで何かにとりつかれているかのよう・・・。
その腰つきが目に焼きついて離れません。
しあぐん、何があったの!?
怒らないからお母さんに話してみなさい。
誰しもこうしてオトナの階段を昇っていくものよね。
(遠い目・・・・・)

はにかんだ笑顔、紅潮した頬、
あどけない笑い声・・・・。
かわいいかわいいと人気だったしあぐん。
いつの間にかたくましく成長した胸板と、
せくしーな腰つきにドキドキしてしまいます。
お母さんは、ちょっぴり寂しいけど、
いつかは子離れしないとね(誰が親じゃ!!)
[PR]
by wuyue | 2005-08-29 10:18 | 東方神起

ブログ準備中です

カンシネ食品の金次長・・・じゃなかった、金室長さんよりコメントいただきました~!
10%OFFは大きいですよね!ありがとうございますm(_ _)m
ただいま暫定的にカンシネさん専用ブログを作成中。
地元メンバーで随時書き込んでいきますので、よろしくお願いしま~す。
==================================
Commented by 金貞美(キムチョンミ) at 2005-08-27 16:26 x
私はカンシネ食品通信販売の金室長です。。この間韓流ファンの皆様をお会いする事ができて本当に嬉しかったんです。ごんなホームページにカンシネの写真や美しいご紹介の事が書いてあってびっくりしました。ごれからもずっとずっとお付き合いしたいと思ってます。ほしい物があればいつでも声をかけてください。ご注文を受けて良い物を準備しときます。さらにこのホームページのカンシネ電話番号がある所をコーピしてお持ちになってきていらしゃる方には10%割引しますので宜しくお願いします。ただし、食品の場合は5%です。

[PR]
by wuyue | 2005-08-28 23:08 | カンシネ食品

a-nationで解禁~♡

おおっ!こんな感じだったんですね、衣装。いくらなんでもスーツじゃ暑いもんなぁ~。
でもこの色違いの裏地?はいらなかったような・・・。白一色でよかったかも。
なにはともあれ、祝☆二の腕(&ワッキー)本邦初公開~(o^ O^)シ彡☆バンバン
b0042003_19254224.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-08-28 19:31 | 東方神起
FILAのHPすんごいですね~。
トップページからいきなりバーン!とトンバンだよぉ~。
なんてうらやまし・・・。日本のHPも見たけどがっくりしちゃったもん。
せめて同じようなウェアでもあるかと思ったけど、ラインナップも全然違うんですね。
25日、韓国のFILAはどれだけ売り上げたんでしょうか?気になります・・・。
b0042003_11275551.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-08-27 11:31 | 東方神起

なんちゃってグッズ

b0042003_11505140.jpgパッと見、JJがしてた風のネックレスです。
JJの写真自体ハッキリわからないし、よく見ると全然違うと思うけど・・・。
昨日ノレバン会にしていったら、皆さん反応してくれました。これ実は300円なんです(笑)
3COINSで買いました。でも結構よく出来てて、内側のクロスが動くんですよ。
昨日シールを買った店にも、カンタとBOAのネックレス780円(中国製)が売ってました。
スターがしてるアクセサリー、欲しいけど本物は高いし、こんな「なんちゃって商品」で十分です。
[PR]
by wuyue | 2005-08-26 12:01 | 東方神起