改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一夜明けて・・・

b0042003_2249303.jpgボーリング2ゲームしただけで、今日は筋肉痛&肉体疲労の情けない私です・・・。日頃いかに運動してないかわかるというものですね。
仕事は肉体労働なのに・・・。
筋肉じゃなくて腰はいつも痛いですが。

公式HP更新されてましたね。
武市さんのレポ、面白いです!

ほっけの塩焼きやさんまの塩焼き定食に、地団太踏んで悔しがるジェジュン。
バーベキューでも嬉しそうに魚焼いてたし、やっぱりネコ系ですね(笑)
私はジェジュンに写真入りのファミレスメニュープレゼントしたくなりました。
シアもカレー丼が口に合わず、JJからチキンカツもらったくらいで感動しすぎだってば!
日本であまりいいモン食べさせてもらってないってことがわかります(笑)
肉豆腐に感動する一同・・・うーむ。日本にはまだまだ美味しいものがいっぱいあるぞ。

独り言で「盛り上げて生きたい」と書いてたSサン、
ブログでは「各ユニットすばらしいのは、もう必要ないくらいです」と、
またまた変換ミス(笑)←重箱の隅つついてゴメンよ。 
みんなが今日なに食べたとか、なにやって遊んでたとか、こういう日常の姿もファンは知りたいからレポうれしいです!くだらないことでもいいから、いっぱい書いてくださ~い!
[PR]
by wuyue | 2005-11-30 23:27 | 東方神起
本日は東方婦人会関東支部総勢14名が集まってのボーリング大会!!
場所はもちろん、あの東方聖地となった「エビスグランドボウル」でございます。
実はすでに33・34番レーンはほかの方の予約が入ってたそうなんですが、
幹事さんのご尽力で、お願いしてそこを押さえてもらったのです。
人数が多かったので隣の32番も使って、3チームに分かれて大接戦!
大変盛り上がりました~。皆様お疲れ様でした!
b0042003_2134821.jpg
ゲーム終了後、場所を新大久保に移してのお食事会!
実はシアのセンイルパーティをやろう、というのが、今日の集まりの発端でした。
12月に入ると忙しいしってことで、勝手に前倒しで祝ったというわけです。
ケーキでお祝いしました~。シアおめでとう♡♡
b0042003_21341927.jpg
食事をしたのは、新大久保駅からすぐ、「テジョンデ」という海鮮料理屋さんです。
お店は3時からなのに、我々のために貸し切りにしてくれました。
格安のお値段で、鍋に刺身にいろんなお料理てんこもり!とっても美味しかった~♪
誕生日だということで、特別にサービスしてくれたそうです(汗)
まさかその場に存在しないシアの誕生日だったとは思ってなかったようで・・・。
これから贔屓にします!安いし美味しいしお勧めですよ~、皆さん!

さて、お食事のあとは恒例の(笑)ノレバンです。
MD・RisingSunのほかにも、1集の曲がいつの間にかずいぶん入っててビックリ!
ほとんど入ったんじゃないでしょうか?
”婦人会専属ダンサー”Jちゃんのすばらしいダンスを見ながら、大合唱~♪
最後の「魔法の城」では、東方婦人合唱団になってました。

帰りに寄ったグッズ屋さんでは、皆様トンバングッズをお買い上げ。
お店のおねえさん「今日は東方神起の何かあったんですか?」ですって(笑)
おねえさんもトンバン好きですって言ってました。
いっぱい入れてくださいね~ってお願いしときましたよ。
あ、カンシネさんの在庫状況もUPしてくれてますので、見てくださいね!

完璧な計画を立てて、何から何まで用意してくださった幹事さん、
そして今日参加してくださった皆様方、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by wuyue | 2005-11-29 22:11 | 東方婦人会
MV大賞おめでとう~!!
今日昼過ぎに仕事から帰ってきたので、さきほど映像見ました。
涙・涙の5人の姿に、私もPCの前で大号泣~(>Д<;)
できれば私も駆け寄って「よしよし」と涙をぬぐってあげたい!(大迷惑)
いま、この1年間の様々なシーンが、走馬灯のように脳内を流れています。
集大成ですね!年末ですね!2006年もふぁいてぃ~ん!!!
b0042003_21422788.jpg
みっきの涙があまりにも感動的だったので、みっき特集で♡
[PR]
by wuyue | 2005-11-28 21:44

イヌ系・ネコ系

b0042003_20334790.gif並べたり合成したりしてる写真、いつもシアは子供か小動物。

bestizに出てた動物にたとえたメンバー写真も、やっぱりシアはイヌ。
ジェジュンはネコで、ユノはキツネ?
みっきはゴマちゃんで、チャンミンはお目々くりくりのバンビちゃん。
なかなかいいところついてますよね~。

ジェジュンがネコならシアはイヌ。
最初はちょっとクールなイメージで近寄りがたいけど、慣れるとなついて可愛いネコちゃんのジェジュンに、舌出しながらしっぽ振ってまとわりついてきそうな子犬のシア。キャリーバッグに入れて連れ歩きたいです♡
[PR]
by wuyue | 2005-11-25 20:48 | 東方神起

お知らせ♪

YURAさんのHP ☆My 5 Angels☆では、
いまシアのセンイルに向けて、プレゼント企画の参加者募集しています!
皆様もぜひぜひ参加してくださいね~っ!!
b0042003_20271656.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-11-25 20:29 | 東方神起
b0042003_2245038.jpgDAMは「RisingSun」「MyDestiny」入ってますが、
UGAはまだです。あれ?それどころかHiyayaもまだかも。
それでいて「TryMyLove」が入ってるのはなぜ?(笑)
HUGinter・・もクリップカラオケだったりするのよね。
MDこそクリップカラオケにしてくださいーっ!
リクエストが足りないのかな?
皆さま、どしどしリクエストしましょう~。
[PR]
by wuyue | 2005-11-24 22:07 | 東方神起
『Rising Sun』のリパッケージリリース記念だそうです。
======================================
12月17日から18日まで無泊2日で進行される「東方神起と一緒に Rising Sun 汽車旅行」は、夜汽車に乗って正東津に到着、東方神起と日の出を見て願いを託し、朝食を一緒にする。
======================================

うはー!「トンバン列車」に続き、今度は「トンバン夜汽車」でっか!!
東方クンたちと「夜明けのコーヒー」を一緒に飲めるなんて・・・考えただけで倒れそうです。
これカシオペアちゃんだからいいけど、ペン年齢層がさまざまな日本だとキケンですよ。
「生活習慣病」年齢のペンが(自分もだろ!)うっかり当たったりして、
興奮のあまり血圧や心拍数が上がり、病院に運ばれる・・・なんてことになりかねない。
血圧上昇でまさに「東方昇起」?←台湾版RisingSunのサブタイトル
わ、笑えないかも・・・。医師が同行しないと危ないですね。
======================================
またクリスマス・プレゼントイベントも、一緒に行われる。イベントに応募者の中から2人には、東方神起が選んだ“Girl Friend style”と呼ばれる衣類及びアクセサリーの一切をプレゼント、残り110人には日本3rdシングル『My Destiny』、FILAとSMARTのアクセサリー、東方神起ファイルなど様々なプレゼントを贈呈する。
======================================

あれ?2人と残り110人・・・・?120人なので計算合いませんが。
あとの8人はどうしちゃったんだよ~。なんもナシですかい?(笑)
細かいツッコミすいません。
**************************************
しかし抽選で120人とは、カシオペアの人数考えると、すごい倍率ですね。
夜汽車に乗れた上に、プレゼントまでもらえちゃうなんておいしすぎるよ~。
これって分けてあげた方がいいんでない?120名+120名とか。余計なお世話ですが。
逆立ちしても行けない我々は、指をくわえて映像があがるのを待つとしましょう!
b0042003_2382811.jpg

[PR]
by wuyue | 2005-11-23 21:53

安全ベスト

b0042003_1973588.jpg今日は娘の小学校の「巡回補導当番」というやつがまわってきました。
夕方の下校時間に合わせて、生徒が良からぬことをしてないかどうか、2人一組で見回るというものです。
前の当番のお母さんから当番グッズを受け取って、中を見ると・・・

「・・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)」

←この緑のベストが入ってました。
(実物はもっと鮮やかな緑です)
前回までは腕章だったはず・・・。
こ、これを着て見回れと?
駅周辺の人通りの多いところも行くのに。

もう1人のお母さんにベストを渡し、
「コレ恥ずかしいですよねぇ。上着の下に着ますか?着なくてもいいかなーなんて・・・あは」
とさりげなく言ってみたんですが、その方は、
「あ、これになったんですよね。そういえば着て回ってましたよ」
と、こともなげにサッと着てしまわれました。あうう・・・・。
見回って歩いた約45分ほどの間、まるで拷問のようでした・・・・。

これの赤を加工して、誘導棒・帽子と合わせて、応援しろっていうんなら、
まだ恥ずかしくないんですけどねぇ。←ホントか?
[PR]
by wuyue | 2005-11-22 19:38 | 日常

2集リパッケージ

StoryBook4が25日に発売になりますね~♡♡

2集CDとともに、東方神起の海外活動未公開写真、彼らのエピソードが収められたストリーブック、多様な映像が収録されたVCD、6枚のステッカーなどで構成されている。
ストリーブックは、海外ファンを配慮、韓国語、中国語、日本語の3種類の言語で収録、21日SKTのスターブログを通じて、モバイルで先に公開される予定。


ですってよー。VCDにも字幕つけてくれないかなぁ。
できれば各国対応のDVDにしてほしい!(無理?)

b0042003_2339228.jpgそれからこれも欲しいです♡
BigmamaのChristmasGift
そろそろシーズンですからね。
ゴスペル調のX’masSongが聴けるかな?

トンバンのキャロルアルバムもまた活躍の季節♪
また新しいバージョン出してほしいなぁ。
はっそうだ!持ち歌これもあるじゃない!∑(゜∀゜)
クリスマスコンサートやりましょーよー!
[PR]
by wuyue | 2005-11-21 23:52 | 東方神起

mint’s

b0042003_1152634.jpg音楽雑誌だったんですね。
またローティーン向けの雑誌かと思った(笑)
HPで動画も見れます♪
きれいな写真が8Pも!!うれしいですねぇ。
PJ見た若い子たちの目に留まるといいな。

たった一日あった休みの日を楽しみにして寝たのに、
起きたら夕方の6時だったジェジュン。
笑うというより泣けてきます。
そのときの落胆した表情、目に浮かぶようです。

いろんなエピソードを語るとき、韓国で1位になったこととか、
イベントをしたこととか、TV番組の内容とか、
どうしても韓国のことばっかりになるのが悲しいですね。
でも、日本でスタッフやファンが待っててくれてうれしかったとか、
日本でもアルバムの時にはいろんなイベントができたらいいな、とか、
なんて発言もあって、ちょっぴりうれしくなりました。
[PR]
by wuyue | 2005-11-20 12:02 | 東方神起