改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うちBS見れないんで、まぁそのうちに・・・と思ってたら、
仕事の速いお友達のおかげで見れました~。感謝!!
b0042003_22343644.jpg
トークは司会者に左右されるなーとつくづく実感。
あんまり面白みはなかったね。ライブツアー終わったことになっちゃってるし(汗)
番組のジングルを・・・・とふられたとき、すんごいドキドキしちゃったよ。
JJいないのに?4人でアカペラやるのかい?って。
でも上手でした!!よかったーっ。ホッ・・・。
b0042003_22393225.jpg
生歌も慣れてきたかな?聴いてて危なっかしいところはなくなってきて、
安心して聴けるようになりました。これも1年の成果ですね。
重ねあう祈りは~♪♪JJの声がちゃんと入ってましたね。
b0042003_224509.jpg
明日はPJDX!!
[PR]
by wuyue | 2006-04-30 22:46 | 東方神起
b0042003_23251876.jpg今日仕事してたら、いきなりTVからパク・ヒョシンの「雪の華」が流れてきて、はっ!と画面を見ると「ごめ愛」の予告CMでした。もうこの曲には激しく反応しちゃうなぁ。
コレ流れてくると、自動的にジソプの悲しげな目が浮かんでくる。薄幸な男を演じさせたらNO.1だね、ジソプは。
わりと2枚目半的な役柄多いけど、やっぱごめ愛のムヒョクが一番のハマリ役!
・・・ってジソプ作品4つくらいしか見たことないから大きなこといえないけど。
奥様タイムの昼間は吹き替え、深夜は字幕なのね。
吹き替え版も見てみたいような見たくないような・・・。
ユンとオンマのからむシーンが、すげーキモイ音声になりそうな予感(-_-;)

ところで、肝心の「Begin」はどんな曲かなぁ~~。
発売は延びたものの、ドラマは17日から始まるもんね。
職場に韓ドラに好きな人は結構いるので、さりげなく勧めてみます。
[PR]
by wuyue | 2006-04-29 23:43 | TV・映画

ヌゲ♂ヌゲ♂脱掉

DJ OZMAが見たくて、久々にMステなんざ見ちゃいました。
見終わったら、久々にALEXの「脱掉」のMVも見たくなって探しちゃいました。
本家はMVが放送禁止になったり、CDが発禁になったりしてるいわくつきですが、
内容はまあたいしたこたぁない。日本人から見ればね。
ただコチラは最後に全部脱いじゃってますけど(笑)
ちなみにALEXのぱんつはトランクスです♪

MVはこちらでごらんください→杜徳偉「脱掉」
b0042003_2142175.jpg

b0042003_21422271.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-04-28 21:45 | C-POP

制服はいいなぁ~♡

b0042003_22421078.jpg
SMARTの写真があちこちにたくさんあがってるので、私はSJで。
IVY CLUBって去年までシナがやってたんですかね。
かなーり無理のある(汗)学生服姿の写真を見たことがあります。
今年はさすがに引退?正解です。SJならまだまだ現役に見えるもん。
b0042003_22443780.jpg
大所帯なので、2枚にわかれてるのねーと思ってたら、
あれ?ヒチョルが両方にいて12人・・・・。ハンギョンがいない???
でも個人写真にはありました。なじぇ~?
b0042003_224972.jpg
浦和レッズ・・・じゃなくてこれはワールドカップ?
ワールドカップっていつからやるんだろ。(疎いので全然知らない)
b0042003_22505943.jpg
赤じゃないけど、大韓民国~~!!って全身で主張してます。
日本人が日の丸デザインのこんな服着てたら、いたるところで袋叩きに遭いそう(汗)
[PR]
by wuyue | 2006-04-27 23:01 | K-POP

Bigeast

b0042003_11193912.jpg慣れてきましたビギスト。
そういやFC名を公募したとき、私が送った名前の中に「east」って入ってたんですよね~。半分採用されたような気分♪(自己満足)

昨日のMsizeは4人(涙)
でも撮影はJJも一緒。
5人並んでるのが見れました。
b0042003_11455333.jpgちゃんみん、長ーい足を折りたたんでます。私ゃ膝立ててもあんな上までこないよ~(泣)
撮影は25日。握手会の日ですね。だからシアの頭盛り上がってたのか。
あのーヘアメイクさん、エムカのときのサラサラヘアの方が評判よろしいようですよ~~!
b0042003_11243578.jpgなじぇか~(byちゃんみん)仕切ってるシア。
口とんがってます(笑)
歌うのも喋るのも一生懸命ですね。
参観日に「はいはいはいはいーっ!」って手をあげる小学生みたい。
「はい、じゃあジュンス君」
「わかりませんっ!」
・・・こんな子いましたよね。
[PR]
by wuyue | 2006-04-25 11:39 | 東方神起
すっかり忘れてたけど(オイオイ)、4/27で日本デビュー1周年なんですね~!
忘れもしない、六本木での初めてのライブ・・・。あれは4/22でしたっけ。
HugやMLPを目の前で聴けて、見れて、あの時の感動と興奮を今でも覚えています。
この1年間は、東方神起と共に過ぎていった気がします。
ファンの数もどんどん増えて、彼らに会うことも大変になってきていますね~。
すっかりJ-POPのアーティストっぽくなって、貫禄も出てきました。
これからもトンバンシンギとともに、とうほうしんきも応援していくつもりです。

お友達のまひろさんのHPで、1周年記念企画を実施中です。
1年間がんばった東方神起に、是非メッセージを送ってあげてください♪
こちらからどうぞ~
b0042003_22322457.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-04-24 22:33 | 東方神起

レッズには負けないぞ!

いま入院中のおじさんで浦和レッズのサポーターの方がいます。
いつもレッズの赤いシャツやジャージを着ているんですけど、
職員もサッカーの話を振ったりして、とても好意的。
なのに、トンバンの携帯ストラップつけてるだけで、
私に対しては、なんで冷ややかな目で見るんだよぉ~!!
応援カラー、同じ赤じゃないか!(そういう問題じゃない?)
レッズのサポーターも熱いけど、トンバンペンも熱いんだぞー!
公式グッズにTシャツとかあっても、これじゃとても着れないな・・・・。
もし作るなら、オバサン街でも着れるオサレなデザインにしてくださ~い。
b0042003_2254097.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-04-23 22:10 | 日常
RAMODOのオープニングイベントには、JJも出たようで・・・。
ふつうにCMも流れてるし、やっぱり日本とは違いますね。
JJも居心地の悪さを感じながらのサイン会だったんじゃないかな。
そんな苦い思いをしたことを忘れず、これからは頑張ってほしいものです。

金曜日あたりからFC先行のチケット届き始めているようですね。
うちはまだなんですけど~(泣)早く写真入りの素敵なチケット見たいぞ!
ジェジュン、ツアーの途中から復帰ってわけにはいかないでしょうから、
最初から出るか、ツアー終わるまで自粛か・・・・?
それによってはかなり違ったコンサートになってしまいますよね。
もちろん出てほしいのは山々だけど、来月すぐ復帰じゃ早すぎるような気もするし。
折衷案として、ジェジュン自身が仮面つけて出るってのはどうでしょう?
それならJJの歌声は聴ける!やっぱりHMASのサビはJJで聴きたいよ~!
b0042003_23455218.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-04-22 23:48 | 東方神起

WIDE ENTERTAINMENT NEWS

b0042003_1245519.jpgMnetで3夜連続Mcountdownの舞台裏やってましたね。毎回登場していたシン・スンフン氏。
緊張している若い歌手に「頑張れよ」と声をかける姿は、大御所歌手って感じで、さすがに余裕ぶっこいておられました。
北島三郎か五木ひろしか!?ってくらいの貫禄でしたけど、ああみえてまだ30代ですよね?(笑)

あと20年くらいたって、シアがベテラン歌手キム・ジュンスとして活動してる頃には、私も正真正銘「お嬢さんbyみのもんた」世代です。
先日のエムカやPJでお見かけしたお嬢さん方のように、パワフルに応援できるかどうか、自信ありませんけど、健康食品いっぱい食べて、赤パンと健康シューズ履いて頑張りま~す!!
待ってろよ~!!シア!
[PR]
by wuyue | 2006-04-21 12:53 | 東方神起

今年の夏は~♪

すっかり夏の風物詩となりつつある(いつからじゃ!)シアのつるつるワキですが、
8×4とかBanなどの制汗剤や、TBCなどのエステのCMはどうでしょうか。
業界の知り合いがいたら、是非オファーをお願いしたいくらいです。
あの白いムチッとした腕に、毛穴ひとつ見えないキレイなワッキーは貴重です。
一重保存会に続き、つるワキ保存会も発足させたい、とお友達と話してました。
あ、CMソングも考えました。「SomebodyToLove☆2006」です。
           ♪あたたかい夜風が、僕のワキを撫でてく~♪
b0042003_22483235.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-04-18 22:53 | 東方神起