改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

慣れっておそろしい!

b0042003_2249324.gif闘魂Tシャツ入荷してます!2000円弱で買えます!
あっという間にまた売り切れてました。オークションでも高値ついてますけど、また入荷するかもしれないので、早まらないで~。


昨日のライブ終了後の反省会が終わって、エレベーターの中で喋っていたんですが、
「○○ちゃん、SM祭り行くの~?」とお友達が何気なく言ったんです。
すると、同乗してた知らない男性数人がそれを聞いてたらしく笑ってたんですよ。
その方面の趣味の集まりだと思われたでしょうか・・・・・(滝汗)

祭りって・・・・どんな祭りだよ!って思いますよね。
我々日頃何も考えずにSMSM言ってるけど、一般の人が聞いたら、
SMエンターテイメントってそっち系専門のタレント?SMTOWNってテーマパーク?
SM SHOPときたら、売ってるのはやはりあれとかあれとか?
SMの事務所?事務所まであるんだ~・・・とか。すっごい妄想が広がりそう(笑)

皆さん、外での会話には気をつけましょう~~。
[PR]
by wuyue | 2006-05-29 23:11 | 東方神起
雨も朝のうちに止み、いいお天気の中行ってきました!ヨコハマ。
グッズも首尾よく買えて、始まるまで近くで腹ごしらえしてからいよいよ会場へ!
b0042003_039472.jpg

前日行ったお友達から、前のほうはぎゅうぎゅうですごい大変だったという話を聞き、
元々真ん中くらいの番号だったので、最初から1段高くなって手すりのあるところを狙いました。
下の後ろの方じゃとても見えそうにないので、正解でした。とても見やすかった!

気付けばシア一家とちょうど対面の位置!我々のあたり一帯が一斉に手を振ると、
シアママが恥ずかしそうにして手を振り返してくれました。カワイイ~♡
優しそうな旦那様と可愛い息子に恵まれてあんなキレイで・・・・。ママええのう。

ライブに関しては札幌・大阪とほとんど変わりないんじゃないかと思います。
MCも台本どおり、パフォーマンスも同じでしょうから、詳しくは書きません。
大きなアクシデントもなく、シアが転んだのと、JJがセリフ忘れたことくらいかな。
ただ、ライブを見て私が思ったことをいくつか書き留めておきます。

①帽子は誰にでも似合うわけではないということがわかった(笑)
②ワキは全員大全開だった。(季節柄これからずっと?あまり安売りしないで~)
③ヘアバンドをつけたチャンミンが道明寺に見えてしかたなかった。
④生歌が上手になった!聴いてて危なっかしいところもなく歌に酔いしれることができた。
⑤成長した姿にまたもや涙・・・。たぶん目線がシアママと同じだったかと。
 「僕たちを世に出した歌です」とかなんとかミッキが言ってHugを歌い始めたとき、
 ついつい涙腺がゆるんでしまいました。だってHugのMVの面影も感じさせないほど、
 全員大人っぽく、男っぽくなってしまって・・・・うううう・・・・(号泣)


ここからは、ちょっとwuyueの辛口ライブチェック~~!です。
盲目的ペンの方は読まないでくださいね。

初のライブということで、もちろん楽しかったです!たっぷり歌とダンスを楽しめて・・・。
今までは最高でも4曲とか、時間にしたら20分とか、そんなのばかりでしょ?
いつもいつも不完全燃焼で、慢性的に飢餓感がありました。
それを思うと、本当に初めてこんなに長時間見て聴いていられて幸せでした♪

でもね。

本音ではちょっと物足りない感じ。MCはほとんどないし、決まりきったセリフばかり。
せっかくこれだけ日本語も上達したんだから、もっとアドリブで喋ってほしかったなぁ。
余裕がなかったのかもしれないけど、盛り上げ方ももう少し勉強の余地がありますね。
狭いライブハウスならではの、トークとか、一体感とか、演出してほしかった。
きっと彼ら大きいところでしかやり慣れてないから、どうしていいのかわからないんでしょうね。
会場のお客さんもなぜか前のほうはあまり盛り上がってなかったようだけど、
乗せ方でいくらでも変わりますよね!2階席にももっと声をかけてほしかったし。

きっとこのツアーが初生トンバン!って方たくさんいらっしゃると思うんです。
お付き合いで、とかちょっと興味があって、とかそういう新しいファンを定着させる絶好のチャンス!
歌だけじゃなくてMCや演出の面白さがないと、次も来たい!とは思ってくれませんよね。
そういう意味では、まだまだかなぁって思いました。厳しくてごめんよ!

さてさて、最後に・・・今日一番うれしかったのはこれ!
ライブ後に韓国から来たシアペンサイト・XIAHSOULの方々にお会いして、
オリジナルのタオルを頂いちゃいました♪初対面なのに、本当にありがとう~!!いつか恩返しをしたいです。
b0042003_0401298.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-05-29 00:46 | 東方神起イベントレポ
b0042003_21323485.jpgWCの顔入りTシャツ、セ○ネで売り出すらしい、という話を聞いた数時間後、もう売り切れたみたい・・・ということで、教えてくれたお友達も「在庫・有」の状態を見ていないとか。
セ○ネHPの掲示板は、東方Tシャツの問い合わせがズラズラズラ・・・!今更ながらすごいですねぇぇ。
Suicaみたいなカードも入荷するみたいですよ~!

闘魂の撮影で着てた代表チームのユニフォームなら買えます!高いけど。
背中に自分で名前を背番号入れちゃうとか。
サイズがぴっちりしてて、メンバーみんな乳○が透けてましたね・・・むふ♡

今日は横浜初日!お疲れさまでしあ!
明日は私も初☆参戦です。夜勤明けなのに、明日が楽しみすぎてあまり眠れませんでした。
落ち着きなく、明日の持ち物の準備なぞしております。
ハンカチちり紙よーし!おやつよーし!傘よーし!(あれ、チケットは・・・・?)
[PR]
by wuyue | 2006-05-27 21:55 | 東方神起

新生SuperJuniorの1stシングル「U」をありがたくDLさせていただきました。
ダンサブルで大人っぽい感じの曲ですね!!夜は混み合うかなと思って、さっきしたら2~3分で完了~。
4ヶ国語で説明文が書いてあるあたり、先日コメントしてたように、アジア各国への進出も視野に入れてのことでしょうね。新人・ギュヒョンくんが増えて13人。日本でもしライブをやるとしたら、狭いライブハウスじゃ無理ですな・・・・(笑)
b0042003_817541.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-05-26 08:31 | K-POP

闘魂Tシャツ

b0042003_23232055.gifお友達から先日のサッカーTシャツ売り出したこと教えてもらいました。
赤いTシャツ買って作ろうとしてたのバレたかな?(笑)

襟や袖口が微妙に違うデザインになってます。これ、そのうち日本でも売り出すでしょうね。今年の夏着たら、あとは寝間着にすればいいか。
ゴミ出しに行くときちょっと恥ずかしいけど・・・。
(寝間着で出しに行くのか?というツッコミはしないように)


b0042003_23373892.jpg
ああ・・・・それにしても教えてあげたい。
オクで通販限定セットの写真集入札してる方に、それふつうに今でも通販で買えますよって。
昨日見たら確か1万円以上になってました。
前~に中国版のパクリ写真集もオクで高騰化したことがあったんですが、そのときも、ふつうに通販で買えるグッズ屋に売ってたんですよね。

でもいいのか、皆さんお金持ちだから・・・・。
余計なお世話でした。
ついつい自分が貧乏なもんで、ヤキモキしちゃうんですよね。
チケットに10万とか出せる人なら何でもないのかもしれません。
[PR]
by wuyue | 2006-05-25 23:39 | 東方神起
久々に大久保へ行きました。おお~トンバングッズ増えてるどー!
ファイルは新柄(といってもライサン衣装)だし、マウスパッドもいろいろ。
あれ?これbestizで見たことがあるような・・・というカシオペアちゃんの作った
壁紙をそのままいただいちゃった柄もあったりします。
文具シリーズも、ペンケース登場ですよー。パスポートカバーなんかもありました。
先週友人がいっぱいあったよ!と言ってたアルミ(?)のBBQポスターはなかったけど。

b0042003_1884153.jpgうちわも出回ってました。
柄のところが折りたたみ式になってるんです。
これ、見本しか残ってなくて「安くして♡」と言ったら、
400円→200円にしてくれました。
値切ってみるもんですね。
その後回ったほかの店には在庫があって、
値段も500円以上するところも。

イ・ジュンギやSJなんかのグッズもちらほら出てきてます。SJのマグカップ買いそうになっちゃったよ(笑)
12人がきちきちにカップに並んでるさまはちょっと笑えたので・・・。
でも、今度13人に増殖したんですよね!?
13人をグッズに収めるのって、結構大変かも。
写真がちっこすぎて誰だかわかんなくなっちゃいそう。



さてさて、職安通り~新大久保界隈はすでにワールドカップの雰囲気になってきてますよ~。
赤いTシャツ着たお姉ちゃんが配達してたり、応援グッズを売ってたり。
赤いTシャツも何種類かありました。ちょっと加工すればトンバンに使えそうな感じ。
4年前もこの街はかなり盛り上がってましたけど、今回は一段と店も韓国人も増えて、相当すごいことになりそうな予感。そろそろ街中を「東方の闘魂」が流れるかもしれませんね♪
b0042003_1828286.jpg
こんな感じになるのかしらん?
[PR]
by wuyue | 2006-05-24 18:29 | 東方神起

昨日の写真

サッカー観戦して、歌も歌って、楽しいイベントだったのかな?
b0042003_812755.jpg
有名ユノペンサイト様から写真いただきました♡(bestizより)
この赤いTシャツ欲しいなぁ~。日本の公式グッズのTシャツより欲しいっ!
背中にはメンバーの名前入り?これ着てa-nationに参戦したいですね。
b0042003_8161493.jpg
真剣に試合を見つめるしあぐん。
b0042003_8164840.jpg
韓国でもやっぱりノースリ衣装!!
b0042003_8192194.jpg
最近出入国のときサングラスかけてますが、あれはやめてほしい~。
一重のカワイイ目をちゃんと見せてくだはい。
[PR]
by wuyue | 2006-05-24 08:23 | 東方神起

本家本元

こちらが本部のようです(笑)
ご挨拶でもしといたほうがいいでしょうか。
b0042003_12301685.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-05-23 12:34 | 東方婦人会

赤い闘魂!

b0042003_23213116.jpg東方の闘魂、予約始まってたので注文しました。
1曲のみだけど3バージョンあるんですね。
どんなんかなぁ~わくわく♪
VCDもついてるし、楽しみ楽しみ。

もうすでにBeginと闘魂は超ヘビロテです。
あ、ちゃんとCDも買いますからね~!!
でもBegin発売まで1ヶ月は長いな。

大阪ライブも盛り上がったようで・・・おちゅかれさまでした~!!
今週はいよいよ横浜が祭りですね!
[PR]
by wuyue | 2006-05-20 23:45 | 東方神起

Begin

出だしからすっごくいいですね!メロディラインがKっぽい感じ。
5人の声を効果的に配置してて、ドラマチックに盛り上がる曲です。
SWMTの白いタキシード、STLの白いスーツ、明日来るの白い衣装・・・。
そしてBeginも白い衣装で、MV全体も白いイメージ。
白がよく似合う~。日本はいつもシンプルな衣装でオトナっぽいです。

ただ、ひとつだけ注文つけさせてもらえれば・・・・
チャンミンのヘア、もうちょっと空気感を出してもらえませんかねぇ。

これタイアップによってはヒット間違いなしだと思うよ!くぅ~・・・・。
ごめ愛も面白いけど、残念ながら韓ドラ大好きマダムしか見ないよね。
せめて、もうちょっと長く流してくれたらなぁ。
海猿を見に行った職場の若い子が、歌にやられちゃうんだよね~って言ってたけど、
日本のドラマや映画のテーマにしたらすごく盛り上がりそうな曲なのにー。

あ、でもうちの韓ドラ好きな上司が、ごめ愛を見始めたようで、
面白いね~って言ってたので、大大大プッシュしておきました。
「12時半からだから後半の休憩ならここで見れるのよね♪」とも言ってたので、
よっしゃあ~!!と心の中でガッツポーズ。
休憩室のチャンネル権はなんといっても上司が握ってますから(笑)
職場の皆様にBeginを聴いてもらえるチャンスですっ!
b0042003_22111769.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-05-19 22:12 | 東方神起