改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カンシネ食品さんのネット通販部門がスタートしました!!
もちろんトンバンのグッズも扱ってますよ~。数量少なめなのでお早めに!
掲示板やメールフォームもあるので、こんなものが欲しいとか、どんどんリクエストするといいかも~。
婦人会の”勝手に応援Blog”ももう出番なくなるかなぁ・・・・ちょっと寂しいような(笑)

こちらからどうぞ♪→「辛国のキムチ物語」
[PR]
by wuyue | 2006-06-30 10:26 | カンシネ食品
終わりました~!ファイナルステージしっかり目に焼き付けてきましたよ!
今回もタオルでつながるシアの輪!!カシオペアツアーのなかった日だったけど、
1人で参加していた可愛いxiahsoulのお嬢さんと接触。どうだったかな?楽しめたかな?

頑張れば前に行ける可能性のある番号だったけど、無茶せず安全地帯でゆっくり鑑賞。
柵の手前で寄りかかってたら、始まったと同時に前がざざざざーっと右に移動!
微妙に戻ったり、また右に行ったりで、まさに満ち潮・引き潮のよう。すごい面白かった~。
8cmのサンダル履いても、悲しいかな視線がたびたびさえぎられ、何度シアを見失ったことか!
でも新潟の時の死ぬ思いもせず、冷静にステージの全体像を見ることが出来ました。

しょっぱなからシアが歌詞間違って「うそだろ!?おい!」って思ったら、
ミッキもジェジュンも・・・・あ、ジェジュンはいつもか(笑)
とはいえ、その分歌はばっちしでした!当然ダンスも!
シアはもちろんのこと、JJの透明感のあるきれいな声にも聞き惚れちゃったなぁ。
音響も良かったのか、すごく聴いてて心地よかったー!

ZEPPはよく空調が効いていたせいか、メンバーの汗のかき方が違ってました。
そのぶん、シアのブ○イク度数が低くてちょっと残念だったなー。
どの曲だったか、私がいたほうに全開3人衆がやってきて、3人並んで踊ってたんですが、
左からつるつる・もさもさ・ちょびちょびと「三者三腋」具合が大変素敵な絵でございました。

数をこなして、メンバーが確実に歌やダンスが上手くなってきたのと同様、
ペンの方も、応援に慣れてきて盛り上げ方が上手くなった感じ。
「BreakUp・・・」の「ちゃちゃちゃちゃっ!」っていう間奏のとき、一斉に
「ふぉー!」なのか「ふー!」なのか、合いの手を入れてましたもんね。
いつからアレやるようになったんだ?

そして、なんといってもファイナルステージの熱烈アンコールはすごかった!
アナウンス「本日は・・・・・」観客「アンコール!アンコール!・・・・・」
再びアナウンス「本日は・・・・・」観客「アンコール!!アンコール!!・・・・」
もう粘り勝ちですよ。それでも絶対出てこないだろうなと思ったのに、出てきてくれて感激!
顔見せだけだったけど、それでもうれしかったなぁ。

いつもツッコミどころばかり探して見ている私ですが、昨日はファイナルとあって、
ガラにもなく、ちょっとおセンチ(死語?)になった瞬間がありまして・・・・・。
それは「明日は来るから」の「時空さえ~超えてゆく~~うぉうおお~~♪」のところ。
シアとJJがハモってるの見て、JJがいなかった時のこと思い出してしまいました。
あの時はJJの声は確かに入ってるんだけど、本人はいなかった・・・。
でも今はこうして5人揃ってる!ってことになんだかホロッときちゃいましたですねぇ。

ずっと5人で活動することっていう希望を、自ら中断してしまったJJだけど、
そういう時期があったからこそ、このステージは彼にとって感慨深いものだったはず。
もちろん、他のメンバーにとっても、ペンにとってもかけがえのないライブになったと思います。
必ずまた5人で戻ってきて、遠からずセカンドツアーをやってくれることを期待してるよ~!!
[PR]
by wuyue | 2006-06-29 22:45 | 東方神起イベントレポ

お花贈りました!!

1stLIVE TOURを祝して、東方婦人会からささやかなお祝いのお花を贈りました。
シナに対抗したわけじゃないけど、ぱぁ~っと明るいひまわりにしました。
どうやらエ○ベさんの方針でファンからの花は表には飾ってくれないようだけど、
ZEPPの片隅にはきっとあるはずなので、見てくれてたらうれしいですね~。

あ、ここで宣言しておきますけど、「東方婦人会」は特に組織でも団体でもありません。
冬ソナ婦人に対抗して、sallyちゃんはじめ何人かのご婦人方が言い出したのが始まりです。

あくまでシャレですから!シャレ!!仲間内でそう名乗ってるだけです。
世間では東方婦人=オバサンと思われてるようですが、20代のお嬢さんもいますから~(笑)
年齢に関係なく、”仲良くまったり応援できるイタくないペン”がコンセプトです。
b0042003_857969.jpg
【参加してくださった方】(敬称略)
ルナ・REKU・maychi・kiki・アル・ちえ・sally・まさこ・みっち ・cherry・にこ・沙莉・naoko・JET&wuyueの以上15名で贈りました。ご協力ありがとうございました!!
[PR]
by wuyue | 2006-06-28 08:40 | 東方神起イベントレポ

連絡事項

メッセージカードの記事にコメントをくださった方へ。
記事を削除してしまったので、こちらにお返事を書きますね。

すみません、ここは私の個人ブログですので交換ご希望でしたら、
ファンサイトのBBSなどをご利用になってはいかがでしょうか?
コメントの中で交換交渉をしているのは、会う予定がある友達同士だけです。
Sさんのアドレスも書いてないし、私もここにいらっしゃる皆さんの連絡先を
すべて把握しているわけではありませんので、仲介はできません。あしからず。

kakoさん、コメント消えちゃってすいませ~ん!
ポストカードは誰でしたかぁ?タコスチップスといい、こういうのって食玩ぽくて楽しいけど、
高い食玩だわね~(汗)どうせいつかは紙くずになるんだろうに・・・・。
[PR]
by wuyue | 2006-06-27 23:40 | 東方神起

月刊Piano

b0042003_19261776.jpg好きな曲が載ってるとたまに買ってるこの雑誌。たまたま書店で手に取ったら、「明日は来るから」が載ってました!
全然知らなかったのでビックリ~。
ぽろろろ~ん♪というピアノが印象的な曲ですもんね。
だいぶ前に某所に載ってたというこの曲のピアノ譜を、お友達からもらったんですけど、それとアレンジは同じなのかしらん?どうですかぁ?Kさーん!(他力本願)
7月号に明日来るが載ってたということは、Beginが載るのは10月号くらいっすかね?(笑)

ここに載ってるピアノ譜には、難易度が★で表示してあるんですが、この曲は★みっつ。上級レベルでしたよ~。
ちょっと練習が必要かな。
久々にホコリかぶってるピアノの前に座って、ミッキになりきってみます♪♪
[PR]
by wuyue | 2006-06-27 19:30 | 東方神起
昨日1日休息をとって復活しました!やっとライブ自体の感想が書けます。

とにかく超至近距離だったので、もう気恥ずかしいほど目の前にメンバーがいる!って感じ。
左寄りでアンプの前だったこともあり、音が割れちゃって音響的には最悪のポジションでしたが、
今回は「見る」のを重点に置き、ひたすらじっくり観察していました。

つけているピアスやブローチ、ネックレスも細部までわかるし、途中靴も履き替えてるんですね。
1曲目から汗だくのチャンミン、顔を振るたびに滴り落ちる汗が、グレーのスーツに吸い込まれていく!
連ちゃんで公演あるときは、洗濯どうするんだろうね?って帰りの道中話題になりました。
汗乾かしたまま着たらクサイよねぇ~・・・って(笑)アキバ臭がしたらやだなぁ。
まあクサくでも、メンバーの汗つき衣装があったら是非いただきたいですけどね。

シアもすぐに髪の毛のボリュームがなくなり、真っ赤な風呂上り状態になります。
いいぞいいぞ~!ほどよくブ○イクになってきたところが最高にかわいいっ!!
毎回こんなに力いっぱい歌って、踊って、疲れるだろうなぁ~。
二の腕が本当にきれい!毛がなくてすべすべしてそうで・・・ああー触りたいっ!

体調の悪かったミッキは、歌えなくなったり咳き込んだり・・・。
いつもの苦しげに歌う顔じゃなくて、本気で苦しいっ!って感じでした。
「もう限界っす。もう無理っす!早く終わりたい~~」
って顔してました。その顔にまた萌え~♡でしたけど。
でも昨日のM-ON見る限り、なんとか大丈夫そうでしたね。
今、突然高熱の出る風邪が流行ってるので心配してました。
~夏のかじぇは危ないですByジェジュン~

ジェジュンの客席に対する反応は面白くて、前に来るとついじーっと見ちゃいます。
TVで見るよりもっと大きな目に吸い込まれそう~~。
「はぁ~・・・このごろ時間が過ぎるのが速いデスね~!なじぇならばぁー・・・・・」
出たーっ!!なじぇならば!!これツボです。
「なぜならば」って普通の会話で使わないよってスタッフさん教えてやって(笑)
あ、でも面白いからいいか、そのままで。
チャンミンが「本当に大変です!」と言った後の「暑いだから」っていうのも可愛かった。

ユノはなんであんなにいつも涼しい顔しているんだろう。
近くで見ると確かに汗はかいているんだけど、かき方が全然他の子達と違うし、
ヘアもメイクも乱れず、サラサラした感じ。不思議です。生身の人間とは思えない。
「一緒にー!」とマイクを向けて、ペンが歌うと「よし!」って・・・・・・
アンタは先生かい~~っ!?「すまん・・・」もオヤジっぽかったけど(笑)

そうそう、今回は至近距離だったおかげで、全開3人衆のワキもじっくり見れましたよ。
今まで確認できなかったシアのうっすら生えたうぶ毛も、JJのつるつるも、ユノのもさもさも。
チャンミンとミッキが袖あり衣装だったのが悔やまれるところです・・・・。
ミッキの控えめに生えたソレは、Tシャツの袖からちらりと垣間見えましたけど。

台本通りに歌って踊って喋って、時間通りに終了しました。
身体はキツかったけど、本当に堪能できたし、新潟最高でした~!!行った甲斐がありました。
今日は恵比寿ですね!事故が起きませんように・・・(合掌)
[PR]
by wuyue | 2006-06-25 09:47 | 東方神起イベントレポ
新潟日帰りで行ってきました!帰ってきたら日付変わってたけど・・・・。
運転手Jちゃんが1人で往復頑張ってくれたおかげで、私とHさんはプチ旅行気分で、
ドライブを楽しませてもらっちゃいました。
しかし、さすがに今日はどっと疲れが・・・。ただ乗ってただけなのに。年には勝てん・・・。

新潟は札幌に次いで小さいライブハウスだったみたいです。
2列目で見てましたがステージが狭くて客席に近い!最前列から1mもなかったんじゃないかな。
奥行きもないので、常にステージの端ぎりぎりのところまで迫ってきて踊る!歌う!
過去に何回か2列目で見たことがありますが、今までで一番の迫力だったかも!

さて、客席の明かりが落ち、「ドクッドクッ」ていう例のオープニング映像が流れると、
ぎゃあああああ~っ!という歓声とともに、大きなウエーブが押し寄せてきました。
流されないように必死で踏ん張ってて、1曲目はほとんどまともに見れなかった(泣)

そして、後ろからいつの間にかじりじりと前の方に来ていた二人連れが、私の隣の二人連れを、
強引に弾き飛ばし、無理やり身体をねじ込ませて隣に入り込んできました。

そのあまりに堂々とした割り込みっぷりに唖然!開いた口がふさがりませんでした。
さらに、後ろの友達にも入ってくるよう手招きまでしています。
隣のおとなしそうな2人は私の後ろに追いやられ、本当に気の毒でしたよ・・・・。

ちょっと気を許すと、私のポジションも危うい状態だったので、前後左右にピッタリ密着して、
足を踏ん張り、絶対に割り込みさせないよう頑張りました。もう暑いなんてもんじゃない!
もう埼京線ラッシュのピーク時状態が1時間半といった感じで、まさに難行苦行・・・・。

ライブ途中にも、たびたびWAVEは押し寄せてきます。
そのたびに踏ん張り押し返す私・・・。体重体力あって良かったわ~。

今日お友達に、去年のイベントではこんなことなかったよね?と言われてそういえば・・・・と。
クイーンズスクエアも狭い場所でのスタンディングで、やはり2列目でみてましたが、
こんな押し合いや割り込みなどなく、余裕で見ていた記憶があります。

しかし、今回のライブツアーではどこの会場でも、前の方は身の危険を感じるくらいの
攻防戦があったようだし、それ以外にも持ち込み禁止のものを持って迷惑をかけたり、
というマナーの悪さが目立っていたようです。一体なぜそうなってしまったのでしょう?

これでは純粋にライブを楽しむことができません。
もう東方神起はスタンディングは無理!!です。いつ事故が起きても不思議じゃありませんから。
こんなライブハウスでやることは今後ないかもしれませんが、お願いだから着席にしてくださ~い!

はー・・・なんかオープニングの感想だけで、力尽きてしまったよ。
後半はまた改めて書きます。
[PR]
by wuyue | 2006-06-24 19:51 | 東方神起イベントレポ

旅立ち

Rさぁ~ん!検証しましたよ!やっぱりBarksのスポットと同じでした、めざましのCM。
b0042003_2236230.jpg
下の記事にまとめてレスします♪
メッセージカードはチャンミン大放出ですね~。ミッキもよく出るみたい。
まさかこの2人だけ印刷数多くしてないよね?(笑)
地域ごと、あるいは番号順に適当にバイトの人が封筒に放り込んでいった結果、
どうしても偏りが出てしまうんじゃないか?などとお友達と話していました。
どこかにシアがごっそりと配達されてる地域があるのかもしれません。
・・・・ってか、こんな紙のカードくらい5枚くれてもいいんじゃないの~?エ○ベさぁん!
b0042003_22415441.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-06-22 22:49 | 東方神起
うお~!健闘したね!!10位以内のうち9曲までが今日発売日なんですね~。
このまま細く長く売れ続けてウイークリーでなんとか10位以内に入らないかなぁ。

私は今日買いに行ったんですが、CDショップはやはりどこも品薄状態で・・・。
売れててないんだったらいいんだけどね。どうも入荷自体が少なそうな予感。

Begeastのお手紙も今日届きました。
メッセージカードはミッキ。ミッキペンのお友達に譲ることにしたらチャンミンが来ました。
なので、それをチャンミンペンのお友達に譲ることにしたらミッキが帰ってきました。

ミッキ・・・・・・

そんなに私のところにいたいのかい?
あなたの気持ちは嬉しいけど・・・・応えてあげられなくてごめんね。
いま、私はシアを捜索中だもんで・・・・・。

どなたか、ミッキを引き取っていただける方はいませんかぁ~?
[PR]
by wuyue | 2006-06-21 19:27 | 東方神起
数日前、例のW杯記念シアTシャツが届きました。
某通販で一瞬にして売り切れとなった品物なので、
2回目に販売開始になったときには、もう大慌てで申し込んだのです。
そして、その後案の定すぐに売り切れになってしまいました。

その通販サイトで扱ってたのはMの1サイズだったんですが、
まあ男女兼用のMだろうと考えてあまり気にしてはいなかったんですね。
ところが、届いた品物を見ると・・・・
がーん!!どう見ても女性用のMサイズではありませんか!!

無理・・・無理です(涙)。おでぶな私にMサイズは到底無理っ!!

着ようと思えば着れますよ、無理やりだったら。
そうすると胸のシアがびろ~~んと横伸びしてしまい、えらいことになります。
そんな伸びきったシャツではシアに申し訳ないじゃありませんか。

そのシャツは、同時期に注文したのになぜかタッチの差でラウンドのシアが売り切れ、
穴あきVか全員verしかないと言われたお友達に譲ることにしました。
で、今更ながら売ってるところを探したのですが、やはりもうすべてsoldout!
本元のG-mart自体ラウンドタイプがもう品切れになってます。

あとはもうオクか?、と半分諦めつつ通販サイトに手当たり次第問い合わせしたところ、
なんとありましたよ。聞いてみるもんですね~。
あと、買いそびれた方に朗報です!今一旦生産中止になってるけど、
今月末からまた生産開始するそうです。そしたら、またきっと通販で売りますね~。

それにしても、Mサイズを着れなくなって早や○年・・・・・・。
自分のデブさ加減を大いに反省いたしましたですよ。
新たに注文したLサイズだって、ぱつぱつな予感(汗)

そこで!!

わたくし夏に向けてダイエットすることに決定~~!!
名付けて「闘魂ダイエット」
a-nationまでに10キロくらい痩せたいなぁ~。
いや、5キロでもいいや。無理なら3キロ・・・・(弱気)

a-nationで横伸びしたシアシャツを着ている私を見たら笑ってやってください・・・・。
b0042003_21172996.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-06-18 21:23 | 東方神起