改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ショーケースの写真が続々とあがってきて、連日祭りですな。
b0042003_22393550.jpg
このシャツにネクタイにジャケットを着たスタイル・・・・なんかどっかで見たような・・・・。
電気関係など技術系の会社の営業マンって感じがするんですけど。
あと、これにヘルメットかぶったら建築会社の現場監督って雰囲気もします。
b0042003_2342576.jpg
歌って踊れる営業マン!!
b0042003_22404150.jpg
何喋ってるんだろ?すっごいウケてますな~。
b0042003_2241488.jpg
ショーケースに行って、(たぶん)かぶりつきで見た(はずの)ssiatちゃんレポよろしくね~!!
b0042003_2251397.jpg
シアのソロ~~!!一度でいいから見たい!聴きたい!触りたい!
ちょこちょこ日本に来てくれるのもうれしいけど、なんかいつも不完全燃焼なのよね。
たまにでいいから、こうやってどーんとデカイところで思う存分歌を聴かせてほしいなぁ。
どうせビギストイベも期待できないしなぁ・・・・とボヤいてみる。
b0042003_22583515.jpg
あのぅ~・・・・・ど、どなたですか?
化粧濃すぎだろ~~!!ケバイよ~。目がいつもの3割り増しくらいになってます。

明日の祭りは仕事で参加できないので、帰ったらまたいろいろと捜索に出かけます。
そういやこのところずーっと日曜日働いてるなぁ・・・(涙)
[PR]
by wuyue | 2006-09-30 23:08 | 東方神起

正反合祭りin韓国

韓国・日本・タイ・プラハと4ヶ国で撮影されたというMV。
写真を見るだけでも、街の雰囲気がそれぞれのメンバーとマッチしてて素敵~♪
ユノぐんの撮影地は、渋谷ですね。109を右に入った文化村通りのところです。
まるでメンズファッション誌のモデルさんみたい!道行く人もそう思ってたんじゃないかな。
これ見てたら、またむくむくとユノ人形を持って撮影に行きたい衝動が!!!
また撮影隊結成して行きたいなー。1人じゃどうみてもヘンな人ですよね^^
b0042003_21472621.jpg
퍼가실 때 출처만 밝혀주세요^_^と書いてあったので、bestizよりお持ち帰りさせていただきました。
[PR]
by wuyue | 2006-09-29 21:40 | 東方神起

揃いましあ!!

本日カンシネさんにも入荷!チョコブラウンとチョコの2種類売ってます。朝電話したら、
「今日の3時か4時に入ります~」
「値段は?」
「んー・・・まだ決まってません」
「ええっ!今日発売でしょー?」
ごめん・・・・思わずツッコんじゃったよ。

夕方「金虎企画」さんに行ってみると、まさに届いたばかりのダンボールが積んでありました。
通販だとセットで「チョコブラウン」が1000円、「チョコ」が800円です。
直接買いにいけば、なんとチョコブラウン1箱150円、チョコ120円ですよ~!!
ただし!入荷したメンバーの数がかなりばらつきがあるそうです。
少ないメンバーの分はセットに組み込むため、ばら売りはなし。
なので、チョコブラウンはセット買いしました(バラのシアがなかったんだもーん)

直接買いに行かれる方は、在庫を確めてからお出かけくださいね~。
通販はコチラ⇒辛国のキムチ物語
b0042003_2104344.jpg
シアセット出来上がり~♪
[PR]
by wuyue | 2006-09-28 21:03 | 東方神起
美stick届きました~♪とりあえずシア箱とトンパンダで記念撮影!
思ってより安っぽい箱・・・・まあ安いんだけど(笑)小さいし中身も軽い~。
もったいないのでまだ開けてませんが、味はどうなんでしょう?
ところで、この商品のCMって撮ってないんですかね~?
b0042003_21331675.jpg
こちらは元祖(?)ポッキーデコレの期間限定商品でーす。
林檎のクリーミーカスタードすごく美味しかったですよ!お勧め!
b0042003_2157374.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-09-27 21:41 | 東方神起
メンバーが喋ってる間も、自分のセリフのときも、みんなカメラ目線のときも、
ずーーーーーっとちゃんみんを見つめています。じーーーーーっと・・・・。
ちゃんみんもどうしたらいいかわからないという感じで、久々にトホホ顔になってます。
これがユノだったら、ばしっと目線合わせてラブラブビームが飛び交いそうですけど(笑)
こんな大きな瞳でじーっと見つめられたら、男でもドキドキしちゃうんじゃないかな。
b0042003_11265249.jpg
しかし、みんなよく質問考えるよね。最近、質問というよりナンカやらすための企画と化してますが。
b0042003_1132329.jpg
前にピィースでシアがやってた「ぐるぐるバット」あれ、うちの娘なら勝てます!
我が家にはスケートの練習用に回転盤があって、いつもぐるんぐるん回ってますから。
直後にボーリングの玉投げたって全然大丈夫!!
スケートはやめちゃったけど、今でもふと無意識にくるんと回ったりジャンプしたりしてます。
習性っておそろしい・・・・。「ぐるぐるバット」で一芸入試を狙え!ってけしかけてるんだけど(笑)
[PR]
by wuyue | 2006-09-26 11:40 | 東方神起

渡る世間はス○ンばかり

体調が悪いのに、ここんとこ出ずっぱりなシアのことで、韓国では一部で騒ぎになってるようですね。
相方のリーインちゃんがとばっちりを受けてるというか、悪者にされちゃってるみたい。
おいおい~!それは違うだろ(笑)恨むならス○ンさんを恨みましょう~!

確かに毎度強行スケジュールで、入れ替わり立ち替わり病人や怪我人が出てますよね。
5人揃って絶好調~!!っていうトンバンをあまり見たことない・・・。
個人的には、私も休ませてあげたいですよ、そりゃ。働きすぎだとは思う。

でもねぇ、悲しいことにこれは旬のトップスターの宿命なのですよ。
日本の売れっ子芸能人だって、みーんな体壊すほど働かせられてます。
だって、売り出すためにすごいお金かけてるんだもの、売れてるうちに回収しないと・・・。
スケジュールもすべて契約の上に成り立ってるから、穴は開けられないもんね。

我々の仕事みたいに、誰かが代わりを出来るわけじゃない。
電話1本で「風邪引いたから休みます」ってわけにはいかないんですよね。
まして芸能人・・・・もらうお金に応じた「責任」の大きさがあるわけです。
いや、薄給の私だって、熱あろうが仕事には行きますけどね。(一応責任感はある)

彼らも若くたってプロなんだから、あれだけ頑張ってるわけです。
本当にダメならドクターストップがかかるはず。そしたら仮面クンの出番です。
いくら悪徳非情な事務所でも、受診くらいはさせてるでしょうから、
顔色悪くても声出なくても、出演してるってことはギリギリ大丈夫ってことなんでしょう。
(と、思うことにしないと、痛々しくて見てらんないからね)

お金を稼ぐっていうのは大変なことなんですよ~(涙)
韓国の中高生ペンには理解できないかもしれないけど・・・・。
b0042003_18583810.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-09-25 19:07 | 東方神起

小さな幸せ

今日美容院で見てた雑誌のCDレビューに、ちっこくSKYが載ってました。
この前は、近所のゲーセンの前を通りかかったら、SKYが流れてました。
本人たちが日本で活動してなくても、こんな小さな出来事で存在を感じています。

思えば、日本デビューしたての頃は、どんな小さな記事でも雑誌に載ってるとうれしくて、
記念に買ったりしたもんですよ。順位が載ってるだけのオリコンスタイルとかね。
ワッツインももちろん毎号買ってたし、見開き2Pでも載ってりゃ狂喜乱舞でしたわ。

今じゃすっかり贅沢になっちゃって、最低でもカラーで6Pくらいは載ってないとねーとか、
表紙なら買ってもいいわってな感じ。←エラソー
掲載誌が多すぎて全部は買えないってのが、ホントのところだったりするけど・・・。
[PR]
by wuyue | 2006-09-25 17:44 | 東方神起

謎の5人組

ジャケットはコレで決まりなんでしょうかね。
シアはバンド風。ジェジュンはビジュアル系のように見えて、スカーフがちょっとOL風。
ミッキとユノ(前髪がぁぁ!・・・)は王子系ですけど、ユノぐんのズボンは一体・・・!?
写真が鮮明でないので、なんかものすごいデジャインのお洋服に見えるんですけど・・・。
チャンミンに至っては、真っ黒くろすけでまったくお洋服が不明。
この5人がどういう音楽を奏でるのか・・・・予備知識がないと想像できないかもですね。
色々な音楽の要素を取り込んだという、3集のコンセプトには確かにピッタリです。
b0042003_22544840.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-09-24 23:06 | 東方神起

アジソン

黒スーツですねぇ。なぜかセンターで憮然とするシア・・・・。
タイの時のチャンミンは、1人違う方向へ向かってたような気がしたんですけど、戻ってきてくれてひと安心。
あのままEXILEに加入するか、歌舞伎町に転職しちゃうかと思ったよ。
ミッキもデコしまってるし、ジェジュンの金髪も違和感ありません(見慣れたせいか?)
b0042003_10522496.jpg
3集のタイトル曲をちょびっとだけ聴きました。
おー!シアとジェジュンのボーカルがめちゃかっこええ!!チャンミンの高音も効いてます。
SKY歌ってた人たちと同じグループとはとても思えませんわ。ダンスもかなり楽しみな曲です。
[PR]
by wuyue | 2006-09-23 10:54 | 東方神起

MUSICWAVE

b0042003_19213740.jpg
トンバンシンギのしあじゅんすデス!
b0042003_18542723.jpg
歌う前、歌の合間には唇を潤すのを忘れません。
Timelessのリーインちゃんパートのとき、超高速でペロペロしてました。
b0042003_18563395.jpg
歌ってるときは顔なんざ作っちゃいられんよ。
b0042003_1858387.jpg
熱唱してるときは目が半開きになっちゃうんです~。
b0042003_18593296.jpg
のどちんこまで見えたってお構いなし!!
b0042003_19165671.jpg
あ~~もうボクって最高~!やっぱカリスマだわ。思わず小指が立ってます(笑)
b0042003_19203087.jpg
歌うって楽しいっっ!!
b0042003_19184695.jpg
今日は近いよ~。文句あっか!?
b0042003_19191655.jpg
シア、鼻の下が伸びてるよ。
[PR]
by wuyue | 2006-09-22 19:26 | 東方神起