改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またまたこんなヘンタイなもの作ってしまいました・・・・。
b0042003_22192157.gif
黄金漁場で裸体披露がなかった分、サービスしてくれたのかな?
しかしこの腹巻というか、腰椎ベルトのようなものはなんでしょうね。
b0042003_222232.jpg
やっぱり笑顔はかわいい子羊しあちゃん。
b0042003_22234547.jpg
しかし、この映像見ててちょっと心配になったことが・・・・。
これ見てウサギの耳や鹿の耳探してこよう!とか思った方多いと思うんですけど~
もしかしたらFCイベは耳つけたペン(もしくは肩にティガー)が大集合になっちゃったりして?
う~ん・・・・可愛くていいんですけどねぇ、できればイベント中ははずしてもらいたいなぁ。
LIVEの時も結構耳系の飾りつけてる方多かったんですけど、案外あれって邪魔なんですよね。
なんせ最前列か長身でない限り、肩と肩・頭と頭の間から見ることになるわけですから。
今回もアリーナでそれやられると、後ろの人が見づらくなる予感・・・・・。
帽子も含めてかぶり物や各種耳(&肩のぬいぐるみ)は、ちょっと考えてもらいたいですね~。
[PR]
by wuyue | 2006-10-30 22:35 | 東方神起
遅れ遅れでいろんな番組見てます。
「黄金漁場」ではええモン見させてもらいました。目の保養目の保養~。
NEXT!ときたので、いよいよシアの裸体が拝めるか!?と思いきや、全然別な人でした・・・。
え・・・・そういう番組じゃないって?
b0042003_2362311.jpg
こんなオバチャンいるよね~(笑)
ホドンさん、目はイ・ジュンギに似てるよ!痩せればジュンギになれ・・・・ないよなぁ、やっぱし。
なんだかざくろジュース飲みたくなっちゃったな。買いに行ってこよう。

そして明るい農村第3弾!やっとまともに見ましたよ。
b0042003_2310057.jpg
感動の再会(?)に、そっと横を向き涙をこらえるシア・・・なのかな?くしゃみ出そうなだけだったりして。
b0042003_2311169.jpg
赤いジャージがお似合いね♡思わず胸にネーム入れてしまいました。
b0042003_2334650.jpg
またもやお尻アーップ!!
b0042003_23344767.jpg
いやーん・・・・はじゅかちい~!!恥らうシア。
b0042003_23135518.jpg
今回もお笑い担当はミッキ?でもこのダンスシーンがほんのさわりだけで不満!
村民の前で風船歌ってる映像の完全版はお蔵入りなのか!?
b0042003_2315895.jpg
再び登場!イ・セジュンさん。ユリサンジャたまに聴いてます~♪
70年代フォークソングを彷彿とさせる曲が多くて、妙に懐かしい感じがします。
[PR]
by wuyue | 2006-10-29 23:27 | 東方神起
MBCの明るい農村、途中から見てましたが・・・・・・
b0042003_0585559.jpg
ちょっとちょっとー!なんでこんなところで静止画になるのよ~!!
どうせならメンバーの顔が映ってるときに止まっておくれよ~。
b0042003_101593.jpg
だーーーーっ!今度は農村風景かい~(泣)


早くきれいな映像がちゃんと見たいです・・・・・・・。
[PR]
by wuyue | 2006-10-29 01:01 | 東方神起

結局ポチしました

T公園の新☆堂さん!今度はやる気マンマンですっ!!
前回初めて「SKY」が店頭に並ぶという快挙を果たしたのですが、
今度は「miss you」の発売広告が店頭に出てました!!
しかも、今までと違い、発売日にちゃんと入荷するらしいです(それが当たり前なんだけど)

なのに・・・・出遅れて予約できなかった私のバカ(涙)
CDのみは予約いっぱいって・・・・・T公園で予約した人っているんですかぁ~っ!?(驚)
[PR]
by wuyue | 2006-10-28 00:08 | 東方神起

まさにギャグ!!

b0042003_22371089.jpg今日のいいとも見ました~?
武豊の弟の武幸四郎クン可愛かったなぁ。
くっきりとした一重が大変ワタシ好みです♡
テレフォンショッキング終わって速攻ググっちゃった!
177cm52㎏ですってよ。細っ!
そのうち競馬場に通ってるかもしれません(笑)

喋ってるの見てたら、誰かに似てる・・・。
ふとした瞬間だけだけど。
誰だろ誰だろ?・・・・・と思ってたら、




b0042003_22394638.jpg
この人だったわ、ジェウォンさん。
ジェウォんさんと時々見分けのつかなくなる
ウヒョクさんにもちょっと似てると思いました。


そのあと宅配便出しにコンビニに行ったら、
ミヌに横顔が似てる新顔のお兄ちゃんがレジ打ってました。
研修中って名札をつけてるので、まだ仕事に慣れてなく、
モタモタしてたので、その間じーっと横顔見ちゃいました。
まだ余裕がないらしく、そんな変態なおばちゃんの視線も
気付かないのが幸いだったと思うわ(笑)

職場には「宮」のチェギョンのお付きの女官役の女の子に
似てる子がいるんだけど、「似てるよね!」って誰にも同意を
求められないのが悲しい・・・・。





ギャグコンサートの映像見ました。5人で踊ってる姿は「きゃーカワイイ!」って思ったんですよ。
でも、1人1人の写真見たとき、4人はいいけどシアだけ「うわ・・・似合わねぇ!」と思っちゃいました。
とてもカワイイとは思えなかったんですよ~~(泣)可愛いキャラは完全に卒業だね・・・・(涙)
でも私は、オッサンになってもついて行くって東方の神に誓ったので大丈夫よ!(何が?)
[PR]
by wuyue | 2006-10-26 23:06 | 日常
ブルダック食べてきました~。うまかったです!!
激辛の焼き鳥って感じで、日本人の口にも合いますね。
味自体は甘辛くて、炭火で焼いたような香ばしさがあり、んでもってカライ!
それでも、ランチは辛さ控えめなんですってよ。本場のはどんだけ辛いんだ?
辛いんだけど最後までちゃんと味わいがあり、クセになりそうな味です。

FCイベントは無事2公演参加できることになりました。
保険で2公演申し込んだ人がいっぱいいるんでしょうね、オークションを見ると・・・。
でもコレ責められないですよ~。これまでのことを思うと、1公演じゃ不安って思うもの。
今まで有料のライブですらなかなか当たらないという状況でしたからね。
幕張メッセと聞いたって、信用できん!と私も思いましたから。

FCイベ、シングル発売、日本のカレンダー、韓国のカレンダー、写真集、お花etc・・・・
東方関係だけじゃなく、ただでさえ年末の物入りな時期に突入する12月に、RhythmNationっすか・・・・?
これ、どれだけファンが行くんでしょうかねぇ。私の周りでも行く人皆無ですよ(笑)
地方の方も、FCイベでこっちに来て1ヵ月後にまた、ってのは厳しいですもんね。
トンバンにとっては、かなりアウェーなライブになってしまうかもしれません・・・。これも修行か?
行かれる方は是非頑張って応援してきていただきたいものです。
b0042003_22502070.gif
韓国では男前キャラに転身?眉間にシワの険しい顔が多かったけど、こういう表情見るとホッとしますね。
ショーケースの時のシールをいただいたんですが、オールバックにリボンタイのシアが、
お友達いわく「執事」っぽいですと(笑)←一応シアペンの発言ですよ。
確かに・・・・お坊ちゃまキャラじゃありませんね。そんな薄幸キャラなシアがまた大好き~!!
[PR]
by wuyue | 2006-10-25 22:59 | 東方神起
すっかり秋の恒例行事となってしまった日中カラコンに今年も行ってまいりました!
b0042003_9324748.jpg


興味のある方は続きをどうじょ~
[PR]
by wuyue | 2006-10-24 09:34 | C-POP

明るい農村第2弾

2回目は4人で。この後ろののどかな農村風景が日本と似てていいですね~。
b0042003_953524.jpg

b0042003_9551922.jpg
ユリサンジャの「愛してもいいですか?」を熱唱するしあぐん.
Allaboutの中のインタビューでも、好きな歌だと言って口ずさんでますね~。
写真と名前が出てたから「パクシニャンもいいけど、君の歌もいいね~」くらい言ってたのかな?
おかえしにユリサンジャのお兄さんが歌ったミドヨにもしびれましたわ♡
b0042003_9582436.jpg
このベスト風腹掛けは後ろで結ぶようになってるんですね。か・・・かわいいじゃないか!!
b0042003_1001593.jpg
お尻に注目が集まるシア。
b0042003_1003921.jpg
お尻アーップ!!
b0042003_1005964.jpg
ついには司会者にタッチまでされちまいました!司会者職権濫用だぞ!ええのう~・・・。
b0042003_1014268.jpg
薪を背負っても男前なゆのぐん。
b0042003_1031763.jpg
薪を背負ってもプリチーなシア(溺愛)
b0042003_1054397.jpg
バランスをとるのがなかなか難しいようです。へっぴり腰な3人。
b0042003_1062781.jpg
あーあ・・・・倒れちゃったよ。司会のおぎやはぎさん、ダメダメだね!
b0042003_1064774.jpg
立ち上がるときには気合を入れないとダメなようです。こりゃ腰悪くしそう・・・。

シアが着てる飾りベストのついた服、どっかで見たような気がするなと思ったら・・・・
b0042003_1073214.jpg
VACATIONの記者会見のとき着てましたよね、なんちゃってベスト。
ベスト流行ってんの?そういや、昨日のMusicBankでも3人ベスト着てましたっけ。
ついでにしあぐんベストコレクション~!!
b0042003_1091185.jpg
しかし可愛かったなあぁ・・・(遠い目)
[PR]
by wuyue | 2006-10-23 10:04 | 東方神起
ショーケース、今年はSBSで放映してくれてよかったなぁ~。
b0042003_20323326.jpg
このくらいの距離だと、目の化粧が目立たなくていいかも。アップはこわい・・・(笑)
b0042003_20381910.jpg
この衣装でライサンってのも、違和感あるなー。
b0042003_2038446.jpg
年末の忘年会の余興にも見えるんですけど・・・・。
b0042003_20392987.jpg
東方電機合同忘年会、今年の優勝は「埼玉支部」の皆さんです!!
b0042003_2041958.jpg
埼玉支部の細川俊秀です。11月からみんなで猛練習した甲斐がありました!
b0042003_20424296.jpg
え、アンコールっすか?じゃあ僕のオハコのナンバーを歌わせていただきます!!
b0042003_2043533.jpg
細川クン、なにも衣装まで替えて出てこなくてもいいんだよ・・・・by部長
b0042003_20452027.jpg
では、最後の締めをやらせていただきます。東方電機ばんざーいばんざーいばんざーいっ!
[PR]
by wuyue | 2006-10-21 20:56 | 東方劇場/NRシリーズ

暑かったのね・・・

昨日Bigeastの会報が届き、汗の張り付いた衣装の表紙にまず目が釘付け!!
すべてのロケが終わってから撮ったのでしょうか、素晴らしい写真をありがとう~っ!!と言いたい。
シアなんか白いシャツがスケスケで、中のインナーがなけりゃ・・・・ううむ、残念っ!

中も、前回に続き素敵写真満載で、ありえないほど(失礼な!)カワイク撮ってくれてます。
やっぱりカメラマンさんの「愛」を感じますね~。惚れたな!!

さて、韓国でも次々とカレンダーだの写真集だの発売されるようですね。
日本のカレンダーは買わなかったけど、韓国のはちょっとそそられるなぁ・・・。
b0042003_2046165.jpg
こんなパフォーマンスもライブで見たいもんですね。
ヴォーカルがジェジュン、キーボードがミッキ、ドラムがユノ、ギターがチャンミン、ベースがシア
ってイメージなんですけどぉ~・・・・・ワタシ的にはね。
[PR]
by wuyue | 2006-10-20 20:58 | 東方神起