改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

東方神起in中国

b0042003_11341442.jpg
全然把握してないんだけど海南島→香港入りしたんですか?珍しく全員おそろです!
b0042003_1135564.jpg
おおお!サングラスは芸能人みたいだぞ!でもお洋服に合ってない気がするんですけど。
b0042003_11355832.jpg
俊秀はあくびをして疲れた様子だったと書いてありました。目がうつろです・・・・(涙)
こんなショット載せなくてもいいじゃん。カメラマンのばかばかーっ!!

海南島・・・中国にいた頃広州から船で行ったことあります。
船底の大部屋で、船酔いに苦しみつつひたすら簡易ベッドに転がってるという、
島流しされる囚人みたいな、優雅さのカケラもない悲惨な船旅でありました。

当時、まだ未開の地であった海南島、これから開発するってんで、つけたキャッチフレーズが、
「中国のハワイ」

・・・・・ハワイに行ったことのない私でさえ違う!!ってことくらいわかります。
せめて「中国の沖縄」くらいにしとけばよかったのに・・・・・。
ハワイに似てるのは「常夏」ってことくらいかな。2月に行ったけど泳げましたから。
ビキニで泳ぐ白人のおねーちゃんたちを、じーっとひたすら見物する洋服着た地元住民。
その光景はやっぱハワイじゃないっしょー!!(あ、今はそんなことないと思いますが)

でも、このときの旅は、港で知り合った中国人グループと一緒に回ることになって、
地球の歩き方にも載ってない椰子の原生林を、バイクのサイドカーに乗って移動し、
民宿に泊まったりして、楽しかった思い出はあります。
海岸の椰子の木とキレイな夕日は確かにハワイ風(笑)ではありました。
[PR]
by wuyue | 2006-11-30 11:36 | 東方神起

びみょー・・・・

PM1:30
1日中ついてる職場のTVから、「step by step」が聞こえてきました。
仕事をしながら思いっきり聞き流してました。なんかそーいう曲です。

よくいえば、気楽に肩の力を抜いて聴ける曲っていうことなんでしょうけど、
なんか物足りないというか、もったいないというか。ま、好みの問題ですけど。

SKY以降「あっさり和風のおだしでいただける」路線が定着しちゃいましたね。
今回はPDがHIPHOPを多く手がけてて、「R&B界の鬼才」っていうことなんで、
ちょっとだけ期待してたんですけど~・・・・・・
あれれ・・・こりゃーHIPHOPじゃないYO!!もちろんR&Bでもありません。

私はやっぱり大汗かきながら、唐辛子で真っ赤なスープ飲みたいです・・・・。
[PR]
by wuyue | 2006-11-28 21:49 | 東方神起
今日は東方婦人会関東支部「浦●分科会」を開催いたしました~(笑)
ご近所さんばかりなので、地元ネタがすぐ通じるところが笑っちゃう!
あ、ご近所なんだけど、まだ名乗り出てない方いらっしゃったらこの機会に是非!
先日のイベでは、座席のある一角がほとんど埼玉県民で占められていたそうですよ。

地元スーパーの乾物屋さんに、ユノ似のお兄さんがいることを聞き、
帰りに乾物屋さんを通るときじーっと見てたら、オジサンと目が合いました。
私の熱い視線、誤解されたかしらん(汗)

さて、そろそろ忘年会・宴会のシーズンですね!今年は風船で盛り上がりたいところです。
着ぐるみや動物マスクを探してみたら、色々ありました。
b0042003_20385477.jpg
本格着ぐるみの左は別としても、右のようなタイプならわりと安く買えますよ。
真ん中のトラさんはユノペンというよりは、阪神ファンが着るべきものでしょうか・・・?
b0042003_205130100.jpg
AtoZになってメンバーをつんつんしたい方は左で。
羊は案外なくて、やっと見つけたのがこんな可愛くないやつ・・・。ライオンもなぜかなかった!
ドラキュラもありますよーん。シアのマントは黒い生地があれば簡単に出来そう。

昨日の人気歌謡、シアが珍しく(←失礼)可愛かったなぁ。衣装のせいなのか・・・・?
b0042003_20563813.jpg
ね、ね、カワイイでしょう?(って誰に同意を求めてる?)
b0042003_20572063.jpg
こんな表情を見ると若い男の子って感じがします(じゃあ今までは一体・・・・・)
b0042003_2142822.jpg
あのう・・・・・・松尾貴史さんですか?大江千里さんですか?それとも・・・・のび太?
[PR]
by wuyue | 2006-11-27 20:48 | 東方婦人会
まだまだレッドカーペットのところ。先は長い・・・。結果はもう知ってるし感動半減だよなぁ。
やっぱりリアルタイムで見て、みっきと一緒に泣きたかったよ~(涙)

台湾のステージも見ました。字幕が出るとつい一緒に歌っちゃう♪
これがまた、結構メロディに合ってるんだわ!意識したのかたまたまなのかわからないけど。
もしや中文版も作るつもりあるのかな?うーん、聴いてみたいな~。
b0042003_21523056.jpg
♪♪にだうぇいらーい、ほぇいんつーぷてぃんだぴゃおりう~♪♪
b0042003_21562326.jpg
♪♪ぷーやおてぃんしあらーい、ぷーやおてぃんしあらーい♪♪
[PR]
by wuyue | 2006-11-26 22:04 | 東方神起

台湾台湾行きたいわん♪

台湾の東方神起迷の皆様方、お待たせいたしました~!
2年ぶりだったってホント?すごい人気あるのに、なんだか申し訳ないような感じです。
2004年の金曲奨の時、初海外です♪なんて嬉しそうに喋ってたシアが今思えば初々しい!
それから2年半の間に、彼らはもう何度海を渡ったのでしょう・・・・。
b0042003_116394.jpg
中国語では「隊長・允浩」(笑)隊長、髪切ったら妙にカワイイですね~。
b0042003_1139335.jpg
隊長ユノ、違反は見逃しませんよっ!
b0042003_1140256.jpg

すごいちっちゃい記事だけど新聞誌面見れます
[PR]
by wuyue | 2006-11-24 22:50 | 東方神起

髪はなが~い友達

昨日の(?)ステージ、静止してるシアの写真見たときは、ベストじゃなくてつなぎだと思ったよ。
えーこれトイレ行くとき大変じゃん!と余計な心配したもんです。
b0042003_22354853.jpg
実は無駄にながーいベストだったんですね。
こんな長いんじゃうっかり便器に浸かっちゃったりして、別な意味でトイレに困るかも・・・。
金太郎腹掛け風ベストやら、”ベスト着てます”風シャツやら、なにかとシアはキテレツな個性的な
ベストばかり着せられる率が高いような気がするんですけど、気のせい・・・・?
どうせなら本当に金太郎腹掛け着せてやって~♪VOGUEのオカッパ頭に似合いそう(笑)
b0042003_22413995.jpg
あらやだ、新人さん2人?・・・っていうくらい、ミッキとチャンミンのストレートヘア可愛いですよね。
絶対ミッキはおばさんパーマとデコ出しは似合わないんだってば!
チャンミンは長くしたりウエーブつけるとホストになるんだってば!
やっとわかってくれた?髪型ってホンット大事ですよね~。
[PR]
by wuyue | 2006-11-22 22:55 | 東方神起

どーすんのよ!?

3集リパはいいや・・・と思ってたけど、内容よさげという噂なので、今日買っちゃいました。
新宿の某大手CD店は、今日発売なのに入荷してなくて、結局職安通りの某店でお買い上げ。
Dver.ポスター付きで通販と値段ほぼいっしょです。悪評高き某通販ショップの危機!

レトロな色合いの立派な箱を開けると、三銃士風写真と同じアングルの着ぐるみ写真がついた
ボール紙にCDとDVDが収められてます。早めのクリスマスプレゼントもらった気分♪
30枚のMAGICCARDがまたいい!どの写真もいちいちかわいくてたまりまへん。
正直写真集はもう置き場がないので、こういうコンパクトなのがありがたいですね。
しかし、値段変わらない日本のDVD付きCDのショボさに、改めて泣けてきます・・・・。

さて、このカード何に使えばいいのやら・・・・。

①忘年会の出しものでマジックをする時に使う(ついでに布教)
②アルバムに入れてニヤニヤしながらながめる
③ずべてパウチして保存(誰にも触らせない)
④ポケモンカードみたいにペン同士で闘って遊ぶ
⑤シャッフルして取ったメンバーの物真似をする

どーすんの!?オレ
b0042003_21412233.jpg
b0042003_21413864.jpgついでに買った「のだめオーケストラ」LIVE
あ、私は見てないけど、母と娘がファンなので。

2枚組とはいえ、クラシックなのにのだめがついてるだけで
3675円は高いよーー!!





さーて、風呂から上がったら着ぐるみDVDでも見るかな ♨
[PR]
by wuyue | 2006-11-21 21:43 | 東方神起
演歌界のプリンス・細川俊秀が約7000名のファンを招待し、握手会とミニライブを行った。
b0042003_2361858.jpg
・・・なーんて見出しをつけたくなるような、落ち着きっぷりですね。
公開音楽会っていうの見たけど、メイクが超厚塗りで、最近の荒れた肌が隠れてます。
どーでもいいけど客席映しすぎだって!同じ人ばかり何度も映してるし・・・。もっと5人を見せて~!
b0042003_23131676.jpg
新曲「カリスマ旅情」絶賛発売中!

何パターンもある風船の衣装ですが、白雪姫のアレは違うだろ!無関係な方が約2名・・・。
姫が4人に王子1人・・・・・・王子4股!?なかなかやり手ですな。
姫1人でいいから、あとは姉2人と魔女(お妃)にすればよかったんでは・・・。
しかし、突然出てきたメガネミッキに、うっかりフォーリンラブ♡しそうになりました。
メガネはいかんよ、メガネは!もちろん水色ver.のメガネシアにゾッコンラブ♡です。
[PR]
by wuyue | 2006-11-20 23:26 | 東方神起

あっ!ユノ~!!

・・・・って思っちゃいました。国境を越えた10円ハゲヅラの坊主キャラ
b0042003_20411580.jpg
10円ハゲヅラかぶっても男前なユノぐん
b0042003_20435345.jpg
でも、ドリフのメンバーに例えたら、やっぱりリーダー・ユノは長さんでしょう!
「おいーっす!声がちいさーいっ!」ってライブでやってほしいものですね。
ほかのメンバーを当てはめるなら・・・・(当てはめる必要がどこにあるのかわからないけど)

ミッキ=志村けん
あのヒゲダンスを彷彿とさせるモンペダンスを踊れるみっきこそシムケンの後継者ですよ!
シア=仲本工事
うーん・・・メガネキャラだし、運動神経がいいところが共通点あるかな・・・と。
チャンミン=加藤茶
加藤チャンミンなんちゃって~!「カトチャンミンぺ!」なんてトホホ顔でやってほしいな。

えーと・・・あと1人ジェジュンは・・・・∑( ̄□ ̄;)

ひえー高木ブーしか残ってなかったよ~。
ご・・・ごめーんジェジュンペンの皆様、怒らないでーーっ!!
一応共通点は色白なところデス!!

さようなら~っ!!
[PR]
by wuyue | 2006-11-19 21:02 | 東方神起
我が地元・武●浦●。なんの変哲もない埼京線沿線のローカルな街です。
その地元に、お友達のsallyちゃんとM子ちゃんと私の3人の東方ペン。
それにM子ちゃんがこの前遭遇したという、ご近所の親子ペン。
さらに、先日のイベ帰りに声をかけてくださった4人のご近所のご婦人方。
あーんど!もうお一方最近FCに入会されたという、やはりご近所のご婦人。

今わかってるだけでも、ものっすごい狭い範囲に9人ものペンが棲息してるわけです!
これってちょっとすごくない・・・?

それだけでもビックリなのに、ご近所の方から教えていただいてわかったのですが、
バックダンサーのお1人が、ご近所出身ということが判明!娘の中学の先輩らしいです。
たまにチラシが入ってくる、近所のスポーツクラブでダンスのインストラクターをされてます。
会報vol.1の表紙を見ながら、ほほ~このお兄さんか!と確認。
お友達とスポーツクラブで出待ちしちゃおうか♪なんて冗談で言ってました(笑)
見学と称して見に行っちゃおうかな~(下心見え見え・・・・)

武●浦●って、なぜか東方密度が濃い~です。
周りにペンが全然いなくて・・・とお嘆きの方!この際、武●浦●に引越されてはいかがでしょう!?
[PR]
by wuyue | 2006-11-16 23:25 | 東方神起