改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

改名しました

XIAX-JUNSU シアックスです!アズマックスでもアシックスでもないよ。
b0042003_21325584.jpg
カンシネさん、前もシアの表記間違ってたような気がするぞ・・・もしかして思い込んでる?
いっそ『シアックスのソックス、売ってマックス!!』くらいのコピーつけたら面白いかもね♪
韻を踏んでますよ、パックン。RAPにしちゃいますか!?
b0042003_21373827.jpg
ディズニーの写真やら映像やらあちこちで目にすることができて楽しいですね~。
ネクタイにベストをきちんと着たお坊ちゃま風というか、七五三風な着こなしがツボすぎー!
髪の毛が立ちすぎてないのもまたよろしい。
b0042003_21381316.jpg
一般の方々の評判を探りに行ってみたんですが、手厳しい意見も多い中、
カッコよかったとか、歌がうまかった、はまりそうetc・・・といった好意的な感想も多数ありました。
うれしいですね~♪ファン拡大のためにも、いい印象を与えるようにしましょう~!!

※うれしいメールがきましたね。・・・で、「徹子の部屋」はまだぁ~?
[PR]
by wuyue | 2007-01-30 21:34 | 東方神起

倶楽部迪士尼!!

いやいや、イベには行きませんでしたよ。寒いので家でぬくぬくとCD聴いてました。
ディズニーソングの中国語バージョンが収められたこの2種類のアルバム。
b0042003_10413617.jpg
右は国語11曲入り、左は国語版23曲と広東語版16曲の100周年記念3枚組です。
有名どころの歌手ばかりが歌ってる、なかなか聴き応えのある内容となっていますよ~。
もちろん「阿拉丁(アラジン)」の曲も収録されてて、周華健と陳淑華がデュエットしてます。
「Whole New World」は国語版が「萍水相逢」、広東語版だと「新的世界」というタイトル。
でも、この曲ってうちのナースコールの呼び出し音なんだよね~(-_-;)

アニメのタイトルももちろんすべて漢字!なので、クイズみたいなことになってます。
「獅子王」が「ライオンキング」、「小飛象」が「ダンボ」くらいは、まだわかりやすけど、
「泰山」ってなんぞや?って最初はしばらく考えたよ・・・「ターザン」なんですね。
「玩具総動員」ってのも笑える。これは「トイストーリー」かな?
「蟲蟲危機」ってのも字面がちょいとキモイ(笑)「バグズライフ」だと思うんだけど・・・。

昨日のイベントは・・・
[PR]
by wuyue | 2007-01-29 11:00 | 東方神起

仲間?

うちにいました。シアの友達が・・・。オホホパンダっていうんですのよ~♪
b0042003_22333891.jpg
そしてARENA37℃SPECIAL!!天使再来~~~っ!!
b0042003_212255100.jpg
さすがARENA様。衣装もヘアメイクもツッコミどころがまったくない素敵ショットばかり!
(しつこくコラボジュエリーつけてるところを抜かせば・・・・)
スーパーの特売チラシみたいなアピー○ングとはえらい違いですわ。
ま、値段が違いますけどね・・・・。
[PR]
by wuyue | 2007-01-28 21:27 | 東方神起

英雄さんセンイル

b0042003_21434855.jpg
赤いバラがお似合いのひでおさん。バラを背負っても違和感ないリアル少女マンガキャラですね♪
日本では面白キャラがもうひとつ前面に出てこないので、もっと弾けてほしいなぁ~。
たとえば、こんなワザ↓披露してみるとか・・・・?(笑)
b0042003_2148399.gif

さて、今日は新宿の美容院へ行ったついでに、話題のあの店へ行って来ましたよ。
朝、はなまるを見ながら仕度してたら、今日のおめざがここのドーナツじゃーん!
あちゃー・・・・いつもより混むかも!?と思いつつもせっかく新宿まで行ったので並びましたよ。
試食用に1個もらえるのが嬉しいね。まだ温かい出来立てドーナツ、うまーいっ!!
日本より先に店舗のある韓国で食べたお友達、みんな大絶賛だったのわかります。
うまいけど、あまーーーーーいっ!砂糖のかかり具合がハンパじゃないよ。
これ食べ過ぎたらそら死ぬわ・・・・。でもハマる!プレスリーの気持ちがちょっとわかるな。
今後どんどん店舗を広げる予定とか、前にTVで言ってましたっけ。
ぜひおらが埼玉にも進出してください~!!
b0042003_2223582.jpg

[PR]
by wuyue | 2007-01-26 22:02 | 東方神起
昨日はアピーリングの発売日!
最近大量入荷してるので、余裕で手に入るしぃ~、と思ったものの、
早く見たかったので、昨日の夜勤前に買いに行ったら・・・すでに5冊くらいしかないっ!!
のんびり夜勤明けの今日買いに行ってたら売り切れてたところだったよ・・・。
ローソンさんとしては、東方掲載号が売り切れ+問い合わせ多数なので、入荷増やしたら、
東方が載ってないので今度は売れ残ってしまい、また入荷少なめにしたら売り切れ続出
・・・・・という悪循環なんでしょうかね(笑)
だーかーらー、東方掲載号だけ余分に入荷しとけば間違いないんだってば!

100円ながら写真もふんだんでキレイでそれはそれは素敵な雑誌ですけど・・・・・
あのぅ・・・・・スタイリストさんはアピーリングの専属なんですかね?
ユノのエメラルドグリーンのぱんつは・・・・ミッキの色の組み合わせは・・・・
JJ・シア・チャンミンの非常に懐かしい~雰囲気の学生さん風シャツは・・・・
そして、うちの職場の入浴介助のときに履く長靴にそっくりなシアのブーツ・・・・

ありなんですか?
これみよがしにつけてるコラボアクセサリーもわざとらしいし。

ああいうカラフルなぱんつ、大昔流行ったよなぁ(遠い目)
でも、ジーンズメイトに売ってそうなシャツをオサレに着こなすチャンミン、
すごい組み合わせの上下も「は、流行ってるのかな?」と触覚(byジェジュン)させるユノ、

2人はもうモデルデビューしちゃいなさい!!

シアの場合はチラシモデルね!←勝手に指定
「超特価!紳士ズボン下2枚組980円」とかそういうやつ。
シャツにズボン下姿でポーズ決めるシア・・・・・。はあぁぁ~ステキ~♪
あ、そういえば納豆メーカーからのオファーはまだかな?
b0042003_21113138.jpg
オリコンデイリー5位→4位!やたっ!大所帯さんたちを抜かしたぜ♪
”step by step”だけに、明日は3位とかにならないかな~。
[PR]
by wuyue | 2007-01-25 21:10 | 東方神起

「step by step」now on sale!

今週はいよいよSBSカツ丼・・・いや、活動週間ですね!
TVにラジオに雑誌発売ラッシュです。お、覚えてられるかな・・・(汗)

今日SBS引き取りに行ってきました!ちゃんと予約したのは初めてかも・・・。
HMVにはちょっと奥まったところながらも、こぢんまりとコーナーが出来ておりましたよ。
最初に通ったときに、コーナーの前でCDを手にしている女子2名がいまして、
ちょっと経ってからまた通ると、別の女子がCDを手に取っていました!
レジでは予約してた商品をお買い上げの女子を発見。
あれ?もしかして、東方神起ってすげー人気者だった・・・・?

前回オリコン3位ってことで、もしや各店舗入荷数増えてたりするんでしょうか?
なんかいつもより商品がたくさん置いてあるように見えましたけど。
新星堂さんは、写真入りの予約用紙も用意してる本気っぷりだったし、
タワレコさんはきっともっと素敵にコーナーを作ってくれてることでしょう。

さて、DVDのオフショットムービーですが、いつもながらあっという間に見終わりました。
昔に比べたら、面白映像盛りだくさんで良くはなってきてますけど、物足りなーい!!
韓国のみたいに1日じゃ見終わらないくらい、ふんだんに入れてほしいですね!
b0042003_23595486.jpg
しかし、今までうちにはシアが来たためしがないんですけど・・・・(涙)
どうもチャンミンには好かれてるようで、2枚もいらっしゃいました。
※1人旅立たせました(ごめんねチャンミン)

【1/24追記】
昨日CDに貼られたシールを見て、しばし「?」と悩んでしまった方かなりいらっしゃるでしょうね。
結局ポイントクラブのシリアルNO.での応募となったわけですが、
こんなことなら、最初からそうしとけばよかったのにねぇ。
だって、そうとは知らずに、あの紙捨てちゃってる人も多いと思いますよ~。
今でこそちゃんとポイント貯めてる私も、最初の頃速攻捨てちゃってましたからね。
今回CDを初めて買ったっていう方は、結構いそうな予感・・・。どーすんのよ?エ○ベ!?
[PR]
by wuyue | 2007-01-24 00:07 | 東方神起

ええ話や・・・(涙)

ただいま私の中ではハンギョン祭りです~。
・・・というのも、すごい今更ながら正月に「中国旅行記」をじっくり見ちゃったもので・・・。
去年の春に、彼が初めて中国へ帰ったときに密着したドキュメント映像なんだけど、
以前字幕なしのをネットで部分的に見たものの、全部通してはまだ見てなかったんです。
・・・で、今回字幕つきを一気に見たら、もーすっかりハンギョン♡ラブですわ!
元々たった1人の中国人メンバーっちゅうことで、目をかけてやってはいたけどね←何様?
ハンギョン・・・・あんな男前なんだから、どんなに俺様キャラでも誰も非難しないのに、
なんてスレてなくて素朴でいい子なの!?あなたは。

ハンギョン中国旅行記は・・・
[PR]
by wuyue | 2007-01-22 20:25 | K-POP

日本を常夏にする男たち

b0042003_22395092.jpgさっきHPでラジオ見てきました。
セットしてないぺったりヘアのシアに萌えぇぇぇ~♪
このセット前ヘアにビン底眼鏡の”オーラ皆無シア”が大好きなんですけど、目の手術したとかで、そんな姿も見れないのか思うと、とっても残念です・・・。

「冬なのに真夏です!灼熱です!」
って言ってましたけど、そんなの東方関係の催しはいっつもですから!

b0042003_22533888.jpgたとえ厳寒のロシアや北朝鮮や中国東北部でイベをやったとしても、東方ペンの集まる空間だけは確実に熱帯と化すでしょう。
ついでに、時々地獄絵図と化すときもありますがね(-_-;)

あ、でも今月末野外で行われるTDSのイベントはさすがに寒いのかな。
いやいや、ペンの熱気で千葉をハワイにしてしちゃってくださーいっ!
[PR]
by wuyue | 2007-01-20 22:40 | 東方神起

1人足りない・・・・

「まちゅうらさんのブログをご覧の皆さん!」なんて言わせちゃうなんて、さすがしゃちょー。
私も言わせてみたいもんだわよ。wuyueさんのブログをご覧の皆さん!って。
「しゃちょーさん、よろしくお願いしますっ」って・・・シア最近ヨイショ上手になったわねぇ。

MNET japanのHPのギャラリーに写真がたくさんあがってますね。
[PR]
by wuyue | 2007-01-19 16:35 | K-POP
はあぁぁ~・・・・無事終わった終わった!なんか見てて肩こっちゃったよ。
歌い慣れてて絶対はずさないBOYZⅡMENにしたのは正解だったかと。
ワタシ的には、「すし食いねえ」をアカペラで歌う、なんていう小ネタ仕込んで臨めば、
つかみはOKだったんじゃないかと思いますがね。

しかしなんですね、トーク番組はやっぱり「はなまる」くらいがちょうどいいかも。
あやうい会話を、温かく見守りつつフォローしてくれる司会者がないと結構厳しいですよ。
テンポの速いお笑い系番組に出るには、もうちょっと修行が必要そうです。

・・・・ってことで、次なる目標はやっぱり「徹子の部屋」ですかね~!!
徹子さんの「お背が高くていらっしゃるのね」発言が聞きたい(笑)
[PR]
by wuyue | 2007-01-17 10:55 | 東方神起