人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の歌声

かわいらしさではダントツのMickyくんですが、
やっぱり歌ではシアくんが最高です!声がすごく好き!
全員で歌ってても、バックで歌っててもひときわ目立つんです。
日本版のプロデューサーも、解説ではべた褒めでしたからね!
Mickyの顔に似合わぬ低音で渋いセリフから、シアにつながる「I Beliave」もいいし、
「TRI-ANGLE」のハスキーな声でシャウトするシアもいい!
そもそも一番最初にシングルで聴いた「Whatever they say」がムチャクチャ好きで、
このパートを歌ってる子は誰!?と調べてみたらシアくんだったというわけ。
顔を見ればまだあどけないのに、歌はソウルフルでインパクトがあって色気さえある。
バラードは限りなく甘く、ロックでは力強く、R&Bでは切なく・・・。
10代でこの実力なのだから、歌い手としてどんな風に成長していくのか楽しみです。
将来もしソロになっても、ずっと応援していきたいですね。
至福の歌声_b0042003_2242197.jpg

by wuyue | 2004-11-30 23:03 | 東方神起