人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciteさぁ~ん!

困りました。
昨日のexciteメンテ後、ずっと自分のblogもよそ様のも画像が表示されません。
それどころか、ログインすると一般サイトの画像も全部消えてしまいます。
皆さんのところはどうですか?同じ症状の方多いみたいですけど。
Exciteには苦情が殺到してますが、ただ待つしかなさそうです・・・、
これではまるで一時のライブドア状態です。せっかく引越ししてきたのに~。
いろいろ書きたい記事はあるのに、画像もupできないし、
リンクもうまくいかないし、開店休業状態です。
また引越しか!?Blog難民になりそう・・・・(笑)
by wuyue | 2005-02-03 12:27 | 日常