人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待はずれな汐留スタイル

今日の汐留スタイルは「台湾イケメン総力特集」でした~!
番組冒頭にリーホンやジェイの写真も出てたので、「おおっこれは!!」と、
期待して見てたのですが、結局リーホンもジェイも出番なし・・・(泣)
”総力特集”なんていったって、F4アンブロウズ・シュー(許紹洋)だけじゃん!!

「流星花園」のあらすじやF4の紹介、仔仔(ヴィック・チョウ)のインタビューなど
流れたものの生出演はなし。またしても「チョウ様」って・・・・(呆)
続いて話題は「流星花園」をしのぐほどの人気だった「薫衣草」(ラベンダー)へ。

結局ドラマかよ・・・・・(ブツブツ)

期待はずれな汐留スタイル_b0042003_20254172.jpg主演のアンブロウズ・シュー、筋肉もりもりの二の腕ですが、あんまり日本では受けないタイプじゃないかなぁ~。だったらもっとわかりやすいイケメン俳優いっぱいいるのに・・・。
郭品超とか、邱澤とか、陳柏霖とか、李威とか、何潤東とかとか・・・・。
ドラマだけじゃなくて、もっと台湾ポップスも取り上げてほしいな。まああの短い時間枠じゃ無理ですけどね。

そうそう、アンブロウズ・シューの名前を調べてたら、
今週来日するんですね。もしやまた「汐留スタイル」に・・・・!?
アンブロウズと一緒にマザー牧場へ行く1日バスツアー募集してました。なぜに牧場?あっラベンダーか。
なんか牧場が出てきたような・・・・(見てないのでよくわからない)
by wuyue | 2005-03-17 20:41 | C-POP