人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました!

やっと生き返りました!うちのPC。
でも、再インストールの最中、CD-ROMドライブがお亡くなりになりました(合掌)
とりあえずプリンターだけは、エプソンのHPからインストールしましたが・・・。
機種が古いので、合うドライブもなかなかないみたいです。
キーボードも調子悪いし、すぐ固まるし、画面はチラつくし、もう瀕死ですよ。
6年選手ですからね。よくここまで頑張った!もうゆっくりお休み(涙)
知り合いの方から、中古にXP入れてメモリ増やしたやつを
ソフト代だけで譲ってもらえることになったので、
とりあえず来週までこのヨボヨボPCとお付き合いします。
本当は買い替え時なんだけど、自分専用にノート買おうと思ってるので、
自宅用のには金かけられんのです。

ともあれ、インターネットとメールだけは使えるようになったので、良かった良かった!
1週間もたってないのに、ちょっとPCから遠ざかっていたら、
すっかり話題に乗り遅れてしまった(汗)
これから駆け足で皆さんに追いつかないと・・・。待っててー!!
by wuyue | 2005-06-24 20:34 | 日常