人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや・・・(号泣)

今回のイベント告知には、本当にガッカリさせられました。
あんまりですよ~(泣)みんな怒るのも当然です!
新曲リリースで浮かれた気分も、一気に吹き飛んでしまいました。

人気絶頂で、希望者全員はとても収容できないくらいの数なら仕方ないけど、
名刺交換会で、おおよその数はつかめているはず。
数に合った開場さえ選択すれば、じゅうぶん全員参加できるライブは可能です。
東京など、大きな会場でやれば3公演もしなくてすむのだし・・・。

どれだけ私たちが大変な思いでイベに参加してるのか全然わかってませんよね。
仕事がある人は調整が必要だし(私、今回もそうです)
遠くから行く人は前々から準備が必要です。
家族がいる人は、その日家を空けられるか、留守中どうするか、大問題です。
これらを全部クリアして、やっと参加できる状態を作って、
はずれました~・・・じゃ、怒り心頭じゃないですか!?
そのへん担当者はわかっているんですか?いや、若造にはわかんないだろうな。
今度という今度は本当に愛想をつかされました。

部外者にはアホかと思われるかもしれませんけど、
日々これがあるから仕事も頑張れるわけなんですよ。
それがないとなったら、これから何を支えに生きていけばよいのか・・・・。
今回、これ以外になにもイベがなかったら、もう私廃人になってしまいそうです。
by wuyue | 2005-06-25 10:57 | 東方神起