人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このMVで売り込めと・・・・(汗)

今回時期を同じくしてリリースとなった2カ国のシングル。
おのずと日本プロデュースVS韓国プロデュースとなったわけです。
こりゃ日本側は分が悪いよなぁ・・・・(- -;)
このMVで売り込めと・・・・(汗)_b0042003_19142347.jpg「STL」ね、曲は悪くないと思うんですよ。
J-POPのとうほうしんきだと思えばね。
チャンミンをメインにもってきたのも正解。
クセのない声は、J-POPに合ってます。
ルックスも一番Jっぽいしね。

←しかし、このみっきだけはゆ、許せん!
美容院でがっちりセットしてきたような、
強風が吹いても乱れそうにないヘア。
すんごい不自然です。
だったら帽子かぶってた方がよかったよ。

イヤ、みっきだけじゃありませんけどね。
顔色だって、どっか悪いのか?って感じだし。
ユノは頭テカりすぎ。毛の流れもなんだかヘン。
チャンミンも頭固まってます。
シアでさえ、踊ってもあまり髪がなびきません。
いつも通り安定してるのは、王子くらいかしら。



このMVで売り込めと・・・・(汗)_b0042003_19342894.jpgこっちのみっきはこんなにかわいいのに・・・。
同じ髪型なんだから、やっぱり撮り方なの?

光沢のある真っ赤なスーツに黒いシャツって・・・。
このセンスはやっぱりジャ○ですよぅ~。
映像のコントラストが最強(マクス)って感じで、とにかく暑い!暑苦しいっ!
すでに連日30℃を超える毎日です。
どうせなら、さわやかなボラボラで萌えたいもの。
それにしても、みんなの顔が往年の銀幕スターみたいに、レトロ感あふれるのはなぜ?
by wuyue | 2005-06-27 19:52 | 東方神起