人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕イベント@東京タワーPart.1

携帯MMのみで告知され、なぜかPCのオフィシャルには載ってなかったナゾの七夕イベント。
浴衣を着るのが条件と読んだ段階で挫折しました・・・・。
浴衣持ってないし、夜勤明けで着替える時間もない、
第一明らかに若いお嬢さん対象って感じで、こっぱずかしいし・・・って思ってたら、
洋服で行くという方もいると聞き、それなら、と観光客のふりして行ってみました。

東京タワー1階は浴衣のお嬢さん(よく見りゃみのもんたの言う”お嬢さん”もチラホラ)大集合!
外国人観光客が珍しそうに見ていて、記念写真撮ったりしてます。
1時半に説明があり、順次人数制限しながら展望台へ誘導されるようなので、
洋服組の我々は、先にチケットで展望台へ先回り。

七夕イベント@東京タワーPart.1_b0042003_221656.jpg記者会見が行われる場所は、展望台の片隅のすんごく狭ーいスペース。
ちょうどその場所の隣が1段高くなったオープンカフェになっているので、ほかの洋服組のペンと共に席を確保。
じりじりと勝手に椅子やテーブルを見える位置に移動します。横からですが、かなり近くから見れます。
いつもの立ち位置通りなら、シアが一番近いし♪

全員入るのか?と思われたスペースにもどうにか浴衣軍団がおさまり、Sさんの前説に続き、いよいよトンバンが登場~!!(つづく)
by wuyue | 2005-07-06 22:14 | 東方神起イベントレポ