人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏な日々

トンバンくんたちも韓国へ帰り、心静かに日常を送っております。
日本にいる間は、日程はいつ出るんだろうとか、休みは取れるのかとか、
子供のスケジュールはどうなってんのかとか、気をもんでばかり。
いつでもどこへでも行ける身ではないのに、やっと行ける環境を整えても、
今度は抽選だったり整理券争奪戦だったり・・・とホトホト疲れました。
韓国はどうせ行けないから、おだやかにニュースを傍観できます。

韓国のニュースを見てて、「おお!韓国語喋ってるよ」って思っちゃうほど、
たどたどしい日本語や、口数少ないユノにも慣れてきたんですね、私(笑)
いまの楽しみは2集の発売です。いつになるか知らないけど・・・。目標9月?

オリコンブログのランキングで、有名人ブログさしおいてSさん4位ですよ~。
それだけ注目されてるってことですね。(Sさんじゃなくて東方神起がね!)
平穏な日々_b0042003_21234018.jpg
by wuyue | 2005-08-06 21:10 | 東方神起