人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり考えることは同じ。

やはり考えることは同じ。_b0042003_19544288.jpg音流のa-nation映像見て、ワキネタで盛り上がってるのは我々じゃなかったのね。bestiz見てたら同じようにワ○毛がどーしたこーしたという投稿があり、思わずニヤリとしてしまいました。翻訳で読むから内容はさっぱりわかんないんだけど、生えたとか生えてないとか、ない方が好きとか、たぶんそんな感じです。韓国のお嬢さん方も、あんな風にこれでもか!というほどワキを見せつけられちゃあ、やっぱり目をそむけるわけにはいかんでしょうね(笑)

さて、ジャケット7種類の詳細がまだ明らかになっていない日本の3rdシングルですが、どーせなら各メンバーのワキ5種類+全員のワキ+ワキ映像DVD付きなんてマニアックなのはどうでしょ?

昨日、どんな特典だったら7枚買うか?という話題になりました。
まずもちろん全員参加が絶対条件。で、やっぱり一番はライブですよね~。
ライブチケット並みの金額払うわけなんだから、ちゃんとしたライブを!
それ以外なら、ふつうにサイン会か握手会じゃダメなのかしらね?
名刺交換会の時、ちっちゃい子は無条件で握手してくれたり、ホッペつんつんしてくれたりしてるんですけど、我々オバサンとしては逆にこっちがつんつんしてみたい!!っていうのが、婦人会の意見です(笑)・・・ってことで、「握手&サイン&つんつん会」で是非お願いします。
でも実際に「つんつんしていいですよー」っていうことになったら、どうなるんだろ?
つんつんどころか暴走してもみくちゃにしちゃうかも・・・・( ̄▽ ̄;)
by wuyue | 2005-10-01 20:31 | 東方神起