人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国の婦人会(笑)

この記事読むと、5人全員一緒の部屋で寝てるんですね~。
そりゃ日本は仮住まいだから狭いだろうけど、韓国では1人部屋かと思ってた・・・。
日本の年頃の男の子だったら、みんな一緒なんて嫌がるんじゃないかな~。
5人が揃って寝てるところ見てみた~い!ドッキリで寝込み襲ってくれないかなぁ♡

記事読んでて1人でウケたところが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
一部抜粋↓

所属事務所(SMエンターテイメント)の前には、20代のファンも陣取っている。ここまでくると、東方神起の合宿所であるマンションの住民たちはひどい目に遭う。婦人会をはじめとした住民たちから、「お願いだから引越してくれ」という声が上がり、東方神起は引越しを計画中だ

いや~ん!日本の婦人会はそんなこと言いませんから!っていうかうらやましい!
同じマンションに住んでくれるんなら、カシオペアちゃんたちが騒いでもいいわ。
用もないのにやたらと回覧板とか届けちゃいます♡
玄関で入り待ち出待ちする不審な主婦になりますね、確実に!
by wuyue | 2005-10-02 21:39 | 東方婦人会