人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方=アジアなだけに。

いやぁ、最近冷えてきましたね~。
「MyDestiny」のお披露目がなかなかできないうちに、冬になってしまいます。
冬になったら「Eternal」であったまってもらうのもいいんですが・・・。
食玩みたいに、CD付きカイロとかCD付き肉まんやスープとか、どうでしょ?

先日のアジアソングフェスティバルの映像見ました。
リップシンクながらもMDフルコーラスは羨ましい!日本でもまだなのに(涙)
韓国で日本語曲歌ってる映像を中国のネット通して日本で見る・・・
というのも、実に不思議な状況です。ネットの世界はボーダーレス!!
東方=アジアなだけに。_b0042003_9133663.jpg

by wuyue | 2005-11-15 09:21 | 東方神起