人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はジュニ検!!

「東方検定」に続き、みゃ~さんが「 SJ検定」も作ってくださいました!
すごいっ!さすがみゃ~師匠!(勝手に呼ばせていただきます)
これで準4級だなんて・・・級保持者への道のりは険しいですね。
顔と名前覚えたくらいで、浮かれていてはいけません。
すぐにSJアカデミーに申し込んで、直前講習でも受けてきます!
・・・といいつつ昨日KNで放送されたSMTの「TWINS」貴重なイェソンくん出演部分、
「got to get you out of my life~♪」のとこばっかしアホみたいにリピートしてます。
今度はジュニ検!!_b0042003_011736.jpg
面白かったのでこの写真いただいてきちゃいました♪
これみると、だいぶ前に皇室名乗って詐欺して捕まったおっさん思い出します(笑)




今度はジュニ検!!_b0042003_0141840.jpg

by wuyue | 2006-01-28 00:19 | K-POP