人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな脅しには乗らんぞ!!

「POPJAM DX」の応募ハガキを書いていて、ふと応募要項を読んだら、

ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、
受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

って書いてありました。

ぎくっ!!バ、バレた?払ってないの・・・。
これって脅しだよねぇ~(汗)

昔「NHK受信料拒否の論理」っていう本を読んで、共感して以来、
払わないことに決めてるんですけどねぇ。
著者の本多勝一氏が払ったら、私も払いますが・・・。

ハガキ出したら、今まで以上に夜討ち朝駆けで取り立てにくるかなぁ((((;゜Д゜)))
by wuyue | 2006-03-18 22:30 | 日常