人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RisingSun PV

大道芸人をして日銭を稼ぐ毎日。
でもそれは仮の姿。本当のオレは誰にも負けないダンサーなんだ。
みっきー?ふふん、上等だ。さぁかかってこい!受けてたつぜ!

って勝手にストーリー作っちゃいました。
ついでに大道芸人=日本の東方神起 ダンサー=韓国の東方神起
っていう風に解釈してみたりして。

それにしても、やっとキター!韓国語曲(涙)って感じですかね。
日本曲のダンスはイマイチだったんで(というか、激しく踊るような曲じゃなかったし)
オリジナルのダンスもうれしい!なんかイキイキと踊ってますよね。

大道芸人の服を脱ぎ捨てて踊り狂うゆのぐんのごとく、
脱皮したトンバンシンギなとうほうしんきが見れて、喜んでるペンも多いのでは?

PV文句なくカッコいいんですけど、どうせ空耳ソングなんだったら、
もっと遊んでみてもよかったかも?って個人的には思います。
「岸から上った人魚」がみっきに一目惚れするアニメ入れてみるとか、
マイアヒみたいに、字幕出してツッコミ入れるとかね。
RisingSun PV_b0042003_022310.jpg

by wuyue | 2006-03-30 00:29 | 東方神起